氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
椿正美 | 羅什訳『法華経』の語学的研究 | 身延山大学仏教学部紀要 通号 3 | 2002-10-13 | 67-76(R) | 詳細 | | IB:00061438 | - |
望月海慧 | Dīpaṃkaraśrījñānaのmadhyamakopadeśaについて | 身延山大学仏教学部紀要 通号 3 | 2002-10-13 | 9-48(L) | 詳細 | | IB:00061447 | - |
望月海慧 | 三種の『三昧資糧論』について | 身延山大学仏教学部紀要 通号 6 | 2005-10-13 | 49-81(L) | 詳細 | | IB:00063825 | - |
MochizukiKaie | What are the major sūtras in later Indian Buddhism? | 身延山大学仏教学部紀要 通号 7 | 2006-10-13 | 29-71(L) | 詳細 | | IB:00063826 | - |
高橋堯昭 | 樹神信仰の系譜 | 身延論叢 通号 1 | 1996-03-25 | 17-39 | 詳細 | あり | IB:00038203 | - |
町田是正 | 法華経にみる実践としての智慧 | 身延論叢 通号 1 | 1996-03-25 | 41-54 | 詳細 | | IB:00038204 | - |
高橋堯昭 | カニシカ仏陀コイン「掌中の珠」の意味するもの | 身延論叢 通号 3 | 1998-03-25 | 1-22(R) | 詳細 | あり | IB:00038220 | - |
岩田諦靜 | 真諦訳『摂大乗論世親釈』における増広部分の検討(一) | 身延論叢 通号 5 | 2000-03-25 | 97-118(R) | 詳細 | あり | IB:00038241 | - |
高橋堯昭 | 塔とサンガ | 身延論叢 通号 5 | 2000-03-25 | 31-50(R) | 詳細 | あり | IB:00038237 | - |
池上要靖 | 原始仏教の福祉行動に関する原典研究ノート | 身延論叢 通号 5 | 2000-03-25 | 151-168(R) | 詳細 | | IB:00038243 | - |
望月海慧 | ディーパンカラシュリージュニャーナの『菩提道灯論細疏』和訳(4) | 身延論叢 通号 6 | 2001-03-25 | 198-228(L) | 詳細 | あり | IB:00061017 | - |
望月海慧 | ディーパンカラシュリージュニャーナの『菩提道灯論細疏』和訳(5) | 身延論叢 通号 7 | 2002-03-25 | 143-160(L) | 詳細 | あり | IB:00061024 | - |
岩田諦靜 | 真諦訳『摂大乗論世親釈』における増広部分の検討(二) | 身延論叢 通号 7 | 2002-03-25 | 36-66(R) | 詳細 | あり | IB:00061019 | - |
望月海慧 | ディーパンカラシュリージュニャーナの『菩提道灯論細疏』和訳(6) | 身延論叢 通号 8 | 2003-03-25 | 1-45(L) | 詳細 | あり | IB:00063746 | - |
岩田諦靜 | 真諦訳『摂大乗論世親釈』における増広部分の検討(四) | 身延論叢 通号 8 | 2003-03-25 | 41-67(R) | 詳細 | あり | IB:00063744 | - |
望月海淑 | 如来滅後五五百歳始考 | 身延論叢 通号 8 | 2003-03-25 | 46-59 (L) | 詳細 | あり | IB:00063745 | - |
望月海慧 | ディーパンカラシュリージュニャーナの『菩提道灯論細疏』和訳(7) | 身延論叢 通号 9 | 2004-03-25 | 1-35(L) | 詳細 | あり | IB:00063750 | - |
岩田諦静 | 九識説と日蓮宗 | 身延論叢 通号 9 | 2004-03-25 | 10-33 (R) | 詳細 | | IB:00063747 | - |
野際清美 | 法華経「方便品」における仏像造像の材料について | 身延論叢 通号 9 | 2004-03-25 | 36-55 (L) | 詳細 | | IB:00063749 | - |
高橋堯昭 | 兜跋毘沙門天像成立に見られる西方文化の包容と大乗思想の具像化 | 身延論叢 通号 10 | 2005-03-25 | 31-53(R) | 詳細 | あり | IB:00061029 | - |