氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
矢崎長潤 | 「仏教文法」としての『チャンドラ文法』 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 96-99(L) | 詳細 | | IB:00189976 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
中島正淳 | シュリーラータにおける次第生起説について | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 106-109(L) | 詳細 | あり | IB:00196487 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
田中裕成 | 倶舎論における非伝説句の立場 | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 110-114(L) | 詳細 | あり | IB:00196486 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
木村紫 | 梵天を所縁とする認識 | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 100-105(L) | 詳細 | あり | IB:00196488 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
向田泰真 | アビダルマにおける福徳 | 印度學佛敎學硏究 通号 150 | 2020-03-20 | 117-120(L) | 詳細 | | IB:00200514 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
一色大悟 | 説一切有部研究の可能性を考える(第70回学術大会パネル発表報告) | 印度學佛敎學硏究 通号 150 | 2020-03-20 | 258-259(L) | 詳細 | | IB:00198578 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
水野和彦 | 四善根位の定についての一考察 | 印度學佛敎學硏究 通号 150 | 2020-03-20 | 106-110(L) | 詳細 | | IB:00200519 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
北山祐誓 | 瑜伽行派における五根・五力についての一考察 | 印度學佛敎學硏究 通号 150 | 2020-03-20 | 140-143(L) | 詳細 | | IB:00199410 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
劉婷婷 | 説一切有部の形色実有説について | 印度学仏教学研究 通号 152 | 2020-12-25 | 75-78(L) | 詳細 | あり | IB:00209923 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
李乃琦 | 『一切経音義』日本古写経本から見た新旧訳の『阿毘逹磨倶舍論』 | 印度学仏教学研究 通号 152 | 2020-12-25 | 221-225(L) | 詳細 | あり | IB:00209662 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
小谷昂久 | 衆賢に帰せられるチベット語訳倶舎論注釈書の成立事情 | 印度学仏教学研究 通号 152 | 2020-12-25 | 71-74(L) | 詳細 | あり | IB:00209924 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
木村紫 | 世俗と変壊 | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 66-71(L) | 詳細 | | IB:00210612 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
田中裕成 | 新出倶舎論本頌写本に見る毘婆沙師的改変 | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 78-83(L) | 詳細 | あり | IB:00210607 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
中島正淳 | 世親とシュリーラータの思想的差異 | 印度學佛敎學硏究 通号 155 | 2021-12-20 | 70-74(L) | 詳細 | | IB:00222158 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
千房りょう輔 | 「不浄観」と「入出息念」に関する一考察 | 印度學佛敎學硏究 通号 155 | 2021-12-20 | 43-46(L) | 詳細 | | IB:00222237 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
箕浦暁雄 | スティラマティ『倶舎論』註釈書における色蘊の解釈 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 1-10(R) | 詳細 | | IB:00222573 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
田中裕成 | 倶舎頌伝説句の改変 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 54-59(L) | 詳細 | | IB:00228312 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
向田泰真 | 説一切有部における無表理解について | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 60-63(L) | 詳細 | | IB:00228310 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
木村紫 | piṇḍa再考 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 47-53(L) | 詳細 | | IB:00228314 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |
一色大悟 | 東アジアの諸註釈が論じる『倶舎論』の全体構造 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 64-69(L) | 詳細 | あり | IB:00228308 | ncid/BA34363687:ncid/BB24957547:ncid/BB10416607:ncid/BN03465185:ncid/BA81428201:IB00045552A |