氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
赤松明彦 | ディグナーガの「他者の排除」の定義にかかわる断片をめぐって | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 31-52(L) | 詳細 | | IB:00207961 | |
狩野恭 | 『ニヤーヤ・バーシュヤ』の推理論とディグナーガのアポーハ論 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 79-94(L) | 詳細 | | IB:00207963 | |
小川英世 | パーニニ文法学<言葉の領域外不使用の原則>について | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 53-78(L) | 詳細 | | IB:00207962 | |
四津谷孝道 | 中観帰謬派における分別の否定 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 201-226(L) | 詳細 | | IB:00207969 | |
福田洋一 | ツォンカパ中期中観思想における言語論的転回について | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 177-199(L) | 詳細 | | IB:00207967 | |
松田和信 | 長老サングラーマジットの物語 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 165-176(L) | 詳細 | | IB:00207966 | |
片岡啓 | ダルモッタラの概念論 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 95-137(L) | 詳細 | | IB:00207964 | |
松本史朗 | 戯論と分別 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 139-164(L) | 詳細 | | IB:00207965 | |
西沢史仁 | チベットにおける他者排除(anyāpoha)論の形成と展開 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 227-282(L) | 詳細 | - | IB:00207970 | |
根本裕史 | チベット中観思想における自性の概念 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 283-299(L) | 詳細 | - | IB:00207971 | |
岩崎陽一 | ガンゲーシャの言葉補充説 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 301-314(L) | 詳細 | - | IB:00207972 | |
高島淳 | Vikalpaの浄化とSattarka | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 315-341(L) | 詳細 | - | IB:00207973 | |
金沢篤 | śabdatattvaとスポータ説批判 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 363-387(L) | 詳細 | - | IB:00207975 | |
和田悠元 | Yogabhāṣya III-17(下) | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 343-362(L) | 詳細 | - | IB:00207974 | |
桂紹隆 | 清弁とアポーハ論 | インド論理学研究 通号 7 | 2014-11-30 | 1-30(L) | 詳細 | - | IB:00207957 | |
望月海慧 | Dīpaṃkaraśrījñānaに帰されるvidhi文献について(2) | ACTA TIBETICA ET BUDDHICA 通号 7 | 2014-11-30 | 151-156(L) | 詳細 | あり | IB:00219052 | |
津田明雅 | Bhavasaṃkrāntiの成立年代について | ACTA TIBETICA ET BUDDHICA 通号 7 | 2014-11-30 | 103-138(L) | 詳細 | あり | IB:00219050 | |
加納和雄 | ラトナラクシタ著『パドミニー』の冒頭偈および廻向偈 | ACTA TIBETICA ET BUDDHICA 通号 7 | 2014-11-30 | 139-149(L) | 詳細 | | IB:00219051 | |
加藤隆宏 | ヴィルヘルム・ハルプファス著『インド思想における業と再生』 | 生田哲学 通号 15 | 2014-11-25 | 96-137(L) | 詳細 | あり | IB:00146054 | - |
清水俊史 | パーリ上座部における相続転変差別 | 仏教史学研究 通号 15 | 2014-11-25 | 1-19(L) | 詳細 | | IB:00157698 | - |