氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
バブーコプラ・ヴィクター | 新仏教とインドの人々への利益に関するB・R・アンベードカルの見解 | 東洋学研究 通号 55 | 2018-03-31 | 154-155(R) | 詳細 | | IB:00240521 | |
バブーコプラ・ヴィクター | 地方の村落における宗教の体系と伝統の比較研究 | 東洋学研究 通号 55 | 2018-03-31 | 151-153(R) | 詳細 | | IB:00240519 | |
澤田容子 | 『シヴァ・プラーナ』におけるアルダナーリーシュヴァラの一神話 | 東洋学研究 通号 55 | 2018-03-31 | 41-50(L) | 詳細 | | IB:00240985 | |
宮本久義 | 『シヴァ・プラーナ』所収の「ヴィシュヴェーシュヴァラ・マーハートミヤ」 | 東洋学研究 通号 56 | 2019-03-31 | 53-65(L) | 詳細 | あり | IB:00218259 | |
山口しのぶ | インドネシア、バリ島のヒンドゥー教における「シヴァ=ブッダ」の観念の表出 | 東洋学研究 通号 56 | 2019-03-31 | 212-213(R) | 詳細 | | IB:00241428 | |
宮本久義 | ヒンドゥー教聖地バナーラスにおける「解脱」について | 東洋学研究 通号 56 | 2019-03-31 | 210-211(R) | 詳細 | | IB:00241426 | |
澤田彰宏 | ヒンドゥー教のクリシュナ寺院の組織と運営 | 東洋学研究 通号 57 | 2020-03-30 | 105-120(L) | 詳細 | | IB:00218810 | |
橋本泰元 | スィク教聖典におけるスーフィー詩人ファリード | 東洋学研究 通号 58 | 2021-03-31 | 57-79(L) | 詳細 | | IB:00225645 | |
相川愛美 | 求められるパティヴラター(妻の夫に対する貞節さ)とその実態 | 東洋学研究 通号 58 | 2021-03-31 | 97-117(L) | 詳細 | | IB:00225643 | |
石川寛 | 後期チャールキヤ朝統治下の中間的支配者集団 | 東洋学研究 通号 58 | 2021-03-31 | 81-96(L) | 詳細 | | IB:00225644 | |
宮本久義 | 聖地巡礼における遵守規則 | 東洋学研究 通号 59 | 2022-03-31 | 89-106(L) | 詳細 | | IB:00231573 | |
三澤博枝 | メーワール派細密画『ギータ・ゴーヴィンダ』Folio 154について | 東洋学研究 通号 59 | 2022-03-31 | 107-118(L) | 詳細 | | IB:00231572 | |
藤井明 | Bhūtaḍāmaratantraのマンダラ観想法 | 東洋学研究 通号 59 | 2022-03-31 | 159-180(L) | 詳細 | | IB:00231569 | |
石川寛 | 十〜十三世紀カルナータカ地方の中間的支配者集団 | 東洋学研究 通号 60 | 2023-03-24 | 231-232(R) | 詳細 | | IB:00237694 | |
三澤祐嗣 | 『ラクシュミー・タントラ』第5章訳註(3) | 東洋学研究 通号 60 | 2023-03-24 | 159-169(L) | 詳細 | | IB:00237732 | |
相川愛美 | ヒンドゥー教正統派におけるサティーの解釈 | 東洋学研究 通号 60 | 2023-03-24 | 209-223(L) | 詳細 | | IB:00237728 | |
宮本久義 | 『カーリカー・プラーナ』におけるカーマーキヤー縁起譚 | 東洋学研究 通号 60 | 2023-03-24 | 171-196(L) | 詳細 | | IB:00237731 | |
三澤博枝 | メーワール派細密画『ギータ・ゴーヴィンダ』Folio 23に見られる意匠 | 東洋学研究 通号 60 | 2023-03-24 | 197-208(L) | 詳細 | | IB:00237730 | |
岩本裕 | 仏教の有神論的展開 | 東洋学術研究 通号 74 | 1975-09-01 | 35-50(R) | 詳細 | | IB:00246004 | |
岩本裕 | ボロブドールの仏教 | 東洋学術研究 通号 102 | 1982-05-10 | 107-130(R) | 詳細 | | IB:00038809 | - |