氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
田中ケネス | Wonyo's Commentary on the Sūtra on the Buddha of Immeasurable Life(『無量寿経宗要』) | 東アジア仏教―その成立と展開:木村清孝博士還暦記念論集 通号 | 2002-11-16 | 47-60(L) | 詳細 | | IB:00048557 | - |
MullerA. Charles | Wonhyo on the Lotus Sūtra | インド哲学仏教学研究 通号 16 | 2009-03-31 | 25-38(L) | 詳細 | あり | IB:00098601 | - |
肖越 | Women in the Pure Land | 武蔵野大学仏教文化研究所紀要 通号 30 | 2014-03-01 | 39-101(L) | 詳細 | | IB:00195104 | - |
クインターデイビッド | Women, Gender, and Nara Buddhism: Reflections on Lori Meeks, Hokkeji and the Reemergence of Female Monastic Orders in Premodern Japan, University of Hawai'i Press, 2010. xi+408pp. | 日本仏教綜合研究 通号 10 | 2012-05-31 | 181-198(R) | 詳細 | | IB:00110661 | - |
及川真介 | Women and Men as Described in Pāli Commentaries | Buddhist and Indian Studies in Honour of Professor Sodo MORI (森祖道博士頌寿記念・論文集) 通号 10 | 2002-01-01 | 67-78(L) | 詳細 | | IB:00048956 | - |
HabitoRuben L.F. | WISDOM AND COMPASSION AS CONSTITUTIVE OF BUDDHAHOOD | 印度學佛敎學硏究 通号 67 | 1985-12-25 | 16-24(L) | 詳細 | あり | IB:00006552 | - |
チャロォンシーセットサマーワディー | Wima Taktu王について | 宗教研究 通号 355 | 2008-03-30 | 290-291(R) | 詳細 | | IB:00065838 | - |
ボンドカイル | William E. Deal and Brian Ruppert, A Cultural History of Japanese Buddhism, Wiley-Blackwell, 2015 | 日本仏教綜合研究 通号 16 | 2018-09-30 | 121-127(R) | 詳細 | あり | IB:00202528 | - |
竹島泰 | William Blakeの世界 | 仏教研究論集:橋本博士退官記念 通号 16 | 1975-11-20 | 923-940(R) | 詳細 | | IB:00046767 | - |
原実 | Wilhelm Halbfass 教授の長逝を悼む | 印度学仏教学研究 通号 98 | 2001-03-20 | 306-309 | 詳細 | | IB:00009729 | - |
永ノ尾信悟 | Wie steht das Vaikhānasa Śrautasūtra in der Taittirīya-Schule? | 印度學佛敎學硏究 通号 50 | 1977-03-31 | 8-13(L) | 詳細 | あり | IB:00004516 | - |
SasakiRuth F. | WHY ZEN BUDDHISM APPEALS TO AMERICAN PEOPLE | 仏教学研究 通号 5 | 1951-06-15 | 63-69(L) | 詳細 | | IB:00012652 | - |
高橋晃一 | Why was the Mānuṣyakasūtra cited in the Bodhisattvabhūmi? | 印度学仏教学研究 通号 118 | 2009-03-25 | 87-93(L) | 詳細 | あり | IB:00079841 | - |
井上尚実 | Why Should 'Birth in the Pure Land' Take Place in this Present Life? | 真宗総合研究所研究紀要 通号 35 | 2018-03-31 | 49-65(L) | 詳細 | あり | IB:00188328 | - |
KasulisThomas P. | Why Shiran is Philosophically Interesting | 仏教的伝統と人間の生――親鸞思想研究への視座 通号 35 | 2014-06-07 | 211-233(L) | 詳細 | | IB:00158711 | - |
赤羽律 | Why is the Mādhyamika translated as "Zhōng guān (中観)"? | 印度學佛敎學硏究 通号 127 | 2012-03-25 | 105-112(L) | 詳細 | あり | IB:00104180 | - |
GardRichard A. | Why Did the Mādhyamika Decline? | 印度學佛敎學硏究 通号 10 | 1957-03-30 | 10-14(L) | 詳細 | あり | IB:00000736 | - |
辛嶋静志 | Who were the icchantikas? | 創価大学国際仏教学高等研究所年報 通号 10 | 2007-03-31 | 67-80(L) | 詳細 | あり | IB:00132459 | - |
五島清隆 | Who Was Ch’ing-mu (“Blue-Eyes”)? | 創価大学国際仏教学高等研究所年報 通号 11 | 2008-03-31 | 325-334(L) | 詳細 | あり | IB:00132489 | - |
鈴木隆康 | Who Is the One That Has to Make Confession under the Instruction of the Suvarṇaprabhāsa? | 印度學佛敎學硏究 通号 127 | 2012-03-25 | 96-104(L) | 詳細 | あり | IB:00130136 | - |