氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
福田洋一 | ケードゥプジェの『プラマーナヴァールティカ』注釈における自己認識と他者認識の設定方式について | 日本西蔵学会々報 通号 34 | 1988-03-31 | 8-15(L) | 詳細 | | IB:00041128 | - |
福田洋一 | サキャ・パンディタの論理学上の立場 | 日本西蔵学会々報 通号 35 | 1989-03-31 | 21-29(L) | 詳細 | | IB:00093681 | - |
船山徹 | A Study of Kalpanāpoḍha | ZINBUN 通号 27 | 1993-03-31 | 33-128(L) | 詳細 | | IB:00039197 | - |
船山徹 | 認識論 | 認識論と論理学 / シリーズ大乗仏教 通号 9 | 2012-01-20 | 91-120(R) | 詳細 | | IB:00099118 | - |
裵慶娥 | プラジュニャーカラグプタにおける直接知覚の無分別性 | プラジュニャーカラグプタ研究 通号 1 | 2021-03-31 | 109-137(L) | 詳細 | | IB:00206025 | - |
前田専学 | 不二一元論派の知覚論〔一〕 | 大乗仏教から密教へ:勝又俊教博士古稀記念論集 通号 1 | 1981-09-20 | 561-572(R) | 詳細 | | IB:00046182 | - |
前田専学 | 解脱への道 | 仏教文化の諸相:高木訷元博士古稀記念論集 通号 1 | 2000-12-01 | 407-435 | 詳細 | | IB:00044180 | - |
三浦宏文 | 『プラシャスタパーダ・バーシュヤ』における「特別」な認識 | 宗教研究 通号 323 | 2000-03-30 | 229-230 | 詳細 | | IB:00031717 | - |
三浦宏文 | インド実在論学派における認識論と因果関係の関係 | 東洋学研究 通号 47 | 2010-03-15 | 201-202(R) | 詳細 | | IB:00251575 | - |
村上真完 | 概念とその対象 | インド哲学と仏教:藤田宏達博士還暦記念論集 通号 47 | 1989-11-10 | 79-105(R) | 詳細 | | IB:00045192 | - |
村上真完 | 感官のsāmānya-Jñāna (Yukti-dīpikā p.102) | 印度學佛敎學硏究 通号 78 | 1991-03-20 | 283-289 | 詳細 | あり | IB:00007582 | - |
村上真完 | インド実在論の観念性 | 勝呂信静博士古稀記念論文集 通号 78 | 1996-02-23 | 191-209(L) | 詳細 | | IB:00043510 | - |
森山清徹 | 『中観光明論』と『ロサル宗義書』 | 佛教論叢 通号 32 | 1988-09-10 | 72-77(R) | 詳細 | | IB:00071144 | - |
森山清徹 | 後期中観派とダルマキールティ(2) | 佛教大学研究紀要 通号 74 | 1990-03-14 | 27-64(L) | 詳細 | あり | IB:00016698 | - |
森山清徹 | KamalaśīlaとHaribhadra (2) | 佛教論叢 通号 33 | 1990-09-06 | 6-10(L) | 詳細 | | IB:00157434 | - |
森山清徹 | 後期中観派とダルマキールテイ(3) | 人文学論集 通号 24 | 1990-12-15 | 7-33 | 詳細 | | IB:00029857 | - |
森山清徹 | 後期中観派の二諦説とpramāṇa | 印度学仏教学研究 通号 77 | 1990-12-20 | 60-64(L) | 詳細 | あり | IB:00007507 | - |
森山清徹 | カマラシーラの四不生の論証とダルマキールティの刹那滅論 | 仏教福祉研究 通号 77 | 1998-12-12 | 375-387(R) | 詳細 | | IB:00044246 | - |
森山清徹 | ジュニャーナガルバの中観学説の伝承とダルマキールティ | 日本仏教学会年報 通号 67 | 2002-05-25 | 41-54 | 詳細 | | IB:00011797 | - |
森山清徹 | カマラシーラの因果論及びプラマーナ論の吟味とダルマキールティ | 文学部論集 通号 90 | 2006-03-01 | 31-50(L) | 詳細 | | IB:00067128 | - |