氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
渡邉眞儀 | The Proof of the Existence of Time in the Vaiśeṣika School | 印度學佛敎學硏究 通号 157 | 2022-03-25 | 39-43(L) | 詳細 | | IB:00228572 | |
渡邉眞儀 | Action (karman) in Vaiśeṣika Philosophy | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 23-27(L) | 詳細 | あり | IB:00193076 | ncid/BA12994888:IB00004499A:ncid/BA36457544:naid/130008021724:IB00168776A:ncid/BA19429644:ncid/BA36812486:ncid/BA37088385 |
渡邉眞儀 | 時間は空間の複製なのか? | 印度学仏教学研究 通号 140 | 2016-12-20 | 260-263(L) | 詳細 | | IB:00168776 | ncid/BA12994888:IB00004499A:ncid/BA36457544:naid/130008021724:IB00168776A:ncid/BA19429644:ncid/BA36812486:ncid/BA37088385 |
渡邉眞儀 | 『ヴィヨーマヴァティー』における時間の知覚説 | 印度學佛敎學硏究 通号 138 | 2016-03-20 | 239-242(L) | 詳細 | | IB:00161607 | ncid/BA12994888:IB00004499A:ncid/BA36457544:naid/130008021724:IB00168776A:ncid/BA19429644:ncid/BA36812486:ncid/BA37088385 |
平野克典 | Padārthadharmasaṃgrahaとその注釈書における内属と結合の関係項(sambandhin)について | 印度学仏教学研究 通号 135 | 2015-03-20 | 210-215(L) | 詳細 | あり | IB:00151084 | ncid/BA12994888:IB00004499A:ncid/BA36457544:naid/130008021724:IB00168776A:ncid/BA19429644:ncid/BA36812486:ncid/BA37088385 |
堀田和義 | 内属は成立しうるか? | インド哲学仏教学研究 通号 22 | 2015-03-16 | 215-226(L) | 詳細 | | IB:00204934 | ncid/BA12994888:IB00004499A:ncid/BA36457544:naid/130008021724:IB00168776A:ncid/BA19429644:ncid/BA36812486:ncid/BA37088385 |
平野克典 | 内属(samavāya)の関係項の〈存在〉構造 | インド哲学仏教学研究 通号 22 | 2015-03-16 | 57-68(L) | 詳細 | | IB:00204377 | ncid/BA12994888:IB00004499A:ncid/BA36457544:naid/130008021724:IB00168776A:ncid/BA19429644:ncid/BA36812486:ncid/BA37088385 |
渡邉眞儀 | Nyāyakandalīにおける時間論 | 印度学仏教学研究 通号 134 | 2014-12-20 | 221-224(L) | 詳細 | あり | IB:00144702 | ncid/BA12994888:IB00004499A:ncid/BA36457544:naid/130008021724:IB00168776A:ncid/BA19429644:ncid/BA36812486:ncid/BA37088385 |
渡邉眞儀 | ヴァイシェーシカ哲学における過去・現在・未来 | インド哲学仏教学研究 通号 21 | 2014-03-31 | 49-64(L) | 詳細 | | IB:00132639 | - |
平野克典 | ヴァイシェーシカ学派のsamavāyaとayutasiddha | 印度学仏教学研究 通号 125 | 2011-12-20 | 239-244(L) | 詳細 | あり | IB:00100887 | - |
平野克典 | ヴァイシェーシカ学派の多様色(citrarūpa)について | 印度学仏教学研究 通号 120 | 2010-03-20 | 220-225(L) | 詳細 | あり | IB:00089149 | - |
野沢正信 | ヴァイシェーシカ学派の輪廻・解脱説 | インド学諸思想とその周延:仏教文化学会十周年北條賢三博士古稀記念論文集 通号 120 | 2004-06-03 | 293-312(L) | 詳細 | | IB:00080242 | - |
安次嶺勲 | 仏教徒の内属批判 | 印度学仏教学研究 通号 103 | 2003-12-20 | 104-106(L) | 詳細 | あり | IB:00010300 | - |
平野克典 | ヴァイシェーシカ哲学における認識の二つのパターン | 印度学仏教学研究 通号 102 | 2003-03-20 | 66-70(L) | 詳細 | あり | IB:00010200 | - |
平野克典 | ヴァイシェーシカ哲学における普遍の定義 | 南都仏教 通号 82 | 2002-12-25 | 1-23(L) | 詳細 | | IB:00032601 | - |
三浦宏文 | On Cognition of the past | 印度學佛敎學硏究 通号 99 | 2001-12-20 | 33-35(L) | 詳細 | あり | IB:00009878 | - |
平野克典 | Padārthadharmasaṃgrahaにおける「共通の認識」(anuvṛttipratyaya)をめぐる問題 | 印度學佛敎學硏究 通号 99 | 2001-12-20 | 67-69(L) | 詳細 | あり | IB:00009871 | - |
三浦宏文 | 「過去はいかにして知りうるか」 | 東洋大学大学院紀要:文学研究科 通号 35 | 1999-02-28 | 230-217(L) | 詳細 | | IB:00027789 | - |
宮元啓一 | 『勝宗十句義論』における二種の推論 | 印度哲学仏教学 通号 12 | 1997-10-30 | 79-86 | 詳細 | | IB:00030215 | - |
村上真完 | インド実在論の観念性 | 勝呂信静博士古稀記念論文集 通号 12 | 1996-02-23 | 191-209(L) | 詳細 | | IB:00043510 | - |