氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
米澤実江子 | 明恵『華厳信種義』にみる「凡夫の信」について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 23-27(R) | 詳細 | | IB:00186690 | ncid/BN00835812:ncid/BN1284871X:ncid/BN01912307:ncid/BN00582309:IB00136220A:ncid/BN12101703:ncid/BN0912011X:ncid/BN0981021X:IB00040501A:ncid/BN09446321:ncid/BN00158215:ncid/BN03212791 |
藤谷厚生 | 浄厳律師の本不生説について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 1-8(R) | 詳細 | | IB:00186662 | ncid/BN10203360:naid/120006350857 |
野々部利生 | 『金剛界降三世五重結護』所説の観法について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 15-18(R) | 詳細 | | IB:00186678 | IB00015047A:IB00076101A:IB00014981A:IB00009890A:IB00057554A |
西村慶哉 | 良忠『観経疏聞書』における来迎思想 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 88-91(R) | 詳細 | | IB:00186729 | IB00000268A:IB00045430A:IB00061564A:IB00172973A:IB00186509A |
佐伯憲洋 | 『大原談義聞書鈔』における「無塵法界凡聖斉円理」の解釈について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 109-112(R) | 詳細 | | IB:00187205 | ncid/BN12101703:ncid/BN08526094:naid/40022344912:IB00150255A |
成瀬隆順 | 禅那院珍海の逆謗除取釈について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 82-87(R) | 詳細 | | IB:00186724 | ncid/BN04561231:ncid/BN0237152X:ncid/BA80578038:ncid/BN10018926:ncid/BN08526094 |
桑原昭信 | 証空における『十住毘婆沙論』の受用について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 103-108(R) | 詳細 | | IB:00187200 | ncid/BN10837224:ncid/BN12622976:ncid/BA47131061:ncid/BA89592526:ncid/BB06449147:IB00012487A:IB00056911A:IB00058157A:IB00186070A |
郡嶋昭示 | 聖光の聖道浄土二門の教判説と当時の仏教 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 92-97(R) | 詳細 | | IB:00187197 | ncid/BN11992379:ncid/BN02783072:ncid/BN02973883:ncid/BN12585891:ncid/BB17213051:ncid/BN08042950:ncid/BN12101703 |
貫名譲 | 親鸞における源信の念仏思想の受容と展開 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 113-119(R) | 詳細 | | IB:00187206 | ncid/BB05856892:ncid/BA36505658:IB00052126A:IB00052128A:ncid/BN02325635:IB00036672A |
中村玲太 | 證空の末法思想 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 98-102(R) | 詳細 | | IB:00187199 | ncid/BN10844194:naid/40021305238:ncid/BN02391560 |
常塚勇哲 | 親鸞思想における「十念」の意義 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 120-123(R) | 詳細 | | IB:00187207 | ncid/BN12112302:naid/40018941535:IB00162070A:ncid/BA60666165 |
板敷真純 | 醍醐本『法然上人伝記』の書写断片に見る高田門徒の思想的特徴 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 128-131(R) | 詳細 | | IB:00187209 | ncid/BA31616414:ncid/AA11488492:naid/120006461062:IB00176538A:ncid/BB05856892:naid/130006314765 |
岡田文弘 | 鎮源『法華験記』における経典の扱い | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 142-147(R) | 詳細 | | IB:00187212 | ncid/BN00402495:ncid/BN02946745:ncid/BA36294723:naid/130007609028:IB00132655A:IB00168299A:naid/40001295584:naid/40002657965 |
河野悠玄 | 親鸞における虚空に関する一考察 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 124-127(R) | 詳細 | | IB:00187208 | ncid/BB05856892:ncid/BA38373150 |
伊藤雅玄 | 真宗行信論における石泉僧叡の異義とその影響 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 132-135(R) | 詳細 | | IB:00187210 | ncid/BN02208642:ncid/BA61852063:ncid/BN03856273:naid/110009775932:ncid/AN0025110X:ncid/AN00120848:naid/110009632826:naid/40003747626 |
通然 | 『悟性論』の成立について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 222-225(R) | 詳細 | | IB:00188437 | naid/110007353087:IB00047317A:naid/120000886491:IB00019948A:ncid/BN00737314 |
東真行 | 金子大榮における『歎異抄』観 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 136-141(R) | 詳細 | | IB:00187211 | ncid/BN0563203X:ncid/BN00756578:ncid/BN01724282:ncid/BN13241082:ncid/BN13241832 |
竹下ルッジェリアンナ | 鈴木大拙における白隠禅師の理解 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 63-69(R) | 詳細 | | IB:00186707 | naid/500000218027:ncid/BB00151404:ncid/BN08311393:IB00021069A:naid/120003325849:IB00163067A:IB00027606A:naid/40003186419:ncid/BA70361302:ncid/BA50062626:ncid/BA66973906:ncid/AN00009330:ncid/BA43498687:ncid/BN11935568:ncid/BB21458686:ncid/BB1843484X:ncid/BA42818716:ncid/BA64819541:ncid/BN07498696:ncid/BA66620178 |
海老澤早苗 | 永平寺所蔵『道正庵文書』に見る近世における蘭渓道隆像の諸相 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 59-62(R) | 詳細 | | IB:00186703 | ncid/BA60364279:ncid/BN11212866:ncid/BN02876854:ncid/BA61451437:IB00146381A:ncid/BA59584460:ncid/BN03124231:naid/40018927477 |
横山龍顯 | 中世曹洞宗における思想的展開 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 42-45(R) | 詳細 | | IB:00186698 | ncid/BN10401397:ncid/BA48446454:IB00134960A:ncid/BB05937644:IB00149257A:IB00183792A:naid/40021514427:naid/40021708857:naid/40021594041 |