氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
清水乞 | B.O.R.I.所蔵 Rāga-rāgiṇi-svarupāṇi | 東洋学論叢 通号 16 | 1991-03-30 | 1-34(L) | 詳細 | | IB:00034849 | - |
清水乞 | 仏教の芸術と儀礼 | 講座仏教の受容と変容 通号 1 | 1991-10-10 | 177-222 | 詳細 | | IB:00049489 | - |
清水乞 | 密教儀礼におけるイメージの重層性 | 日本仏教学会年報 通号 57 | 1992-05-25 | 237-250 | 詳細 | | IB:00011491 | - |
清水乞 | インド古典音楽書における音 | 東洋学論叢 通号 18 | 1993-03-30 | 1-41(R) | 詳細 | | IB:00034851 | - |
清水乞 | Kṣmakaraṇa:Rāgamālāの写本 | 東洋学論叢 通号 19 | 1994-03-30 | 1-56(L) | 詳細 | | IB:00034854 | - |
清水乞 | 初期ラーガ・ディヤーナについて | 東洋学研究 通号 31 | 1994-03-31 | 79-102(L) | 詳細 | | IB:00028007 | - |
清水乞 | 密教儀礼におけるイメージの重層性 | 密教大系 通号 9 | 1994-11-30 | 412-425 | 詳細 | | IB:00055642 | - |
清水乞 | Saṅgītadarpaṇa所説の観想図像(rāgadhyāna) | 東洋学論叢 通号 20 | 1995-03-30 | 39-65(L) | 詳細 | | IB:00034862 | - |
清水乞 | Pancamasārasamhitā所説の観想図像 | 東洋学論叢 通号 21 | 1996-03-30 | 23-42(L) | 詳細 | | IB:00034871 | - |
清水乞 | Rasakaumudī所説の観想図像(rāga-dhyāna) | 東洋学論叢 通号 22 | 1997-03-30 | 18-39(L) | 詳細 | | IB:00034880 | - |
清水乞 | Paṇḍarī Viṭṭhala著 Rāgamālā所説の観想図像 | 東洋学論叢 通号 23 | 1998-03-31 | 34-65(L) | 詳細 | | IB:00034884 | - |
清水乞 | インド芸術にみられる「共生」の原理 | 仏教を中心とした共生の原理の総合的研究 通号 23 | 1999-01-01 | 15-21(L) | 詳細 | | IB:00052494 | - |
清水乞 | Rāgavibodhaの観想図像とラーガの継承 | 東洋学論叢 通号 24 | 1999-03-30 | 25-68(L) | 詳細 | | IB:00034888 | - |
清水乞 | Saṅgītanārāyaṇa所説の観想図像 | 東洋学論叢 通号 25 | 2000-03-30 | 34-89(L) | 詳細 | | IB:00034890 | - |
清水乞 | Kumbhakarṇa 作: Rasikapriyāに見られる歌謡 | 東洋学論叢 通号 26 | 2001-03-30 | 30-48(L) | 詳細 | - | IB:00034902 | - |
清水乞 | インド音楽論より見たチャルヤーギーティ | 仏教文化の基調と展開:石上善應教授古稀記念論文集 通号 1 | 2001-05-10 | 179-196(R) | 詳細 | - | IB:00043990 | - |
清水乞 | ラーガのランジャナ(心を彩る)作用 | 東洋学論叢 通号 27 | 2002-03-30 | 56-89(L) | 詳細 | - | IB:00034905 | - |
清水乞 | インド芸術にみられる心身観 | 東洋思想における心身観:東洋学研究別冊 通号 27 | 2003-03-20 | 43-64(L) | 詳細 | - | IB:00056237 | - |
清水乞 | インド芸術の理念と目的 | 東洋学論叢 通号 28 | 2003-03-30 | 10-26 | 詳細 | - | IB:00034908 | - |
清水乞 | 井上哲次郎「印度哲学史」草稿と井上円了の『外道哲学』 | 井上円了・外道哲学――漢訳経典によるインド哲学研究 通号 28 | 2003-04-15 | 707-743(R) | 詳細 | - | IB:00085826 | - |