氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
森口真衣 | 認知心理学から評価した間接表示(lakṣanā) | 印度哲学仏教学 通号 18 | 2003-10-30 | 332-339(L) | 詳細 | | IB:00030423 | - |
池辺宏昭 | Madhvaの不二一元論批判 | 印度哲学仏教学 通号 12 | 1997-10-30 | 87-102 | 詳細 | | IB:00030216 | - |
菊池晃 | Mahānārāyaṇa-upaniṣadにおけるsaṃnyāsaの意味について | 印度哲学仏教学 通号 23 | 2008-10-30 | 30-43(L) | 詳細 | | IB:00097618 | - |
羽塚高照 | Milindapañhaと阿含経典との関係について | 印度哲学仏教学 通号 19 | 2004-10-30 | 19-31(L) | 詳細 | | IB:00095937 | - |
岩崎良行 | nirvartyakarmanとvikāryakarman | 印度哲学仏教学 通号 14 | 1999-10-01 | 141-176 | 詳細 | | IB:00030277 | - |
桂紹隆 | ディグナーガ論理学におけるpakṣa, sapakṣa, asapakṣaの意味 | 印度哲学仏教学 通号 18 | 2003-10-30 | 20-33 | 詳細 | | IB:00030404 | - |
土山泰弘 | ヴェーダのrájasとグナ説の成立 | 印度哲学仏教学 通号 12 | 1997-10-30 | 46-66 | 詳細 | | IB:00030213 | - |
松島央龍 | 世親・衆賢の色(rūpa)解釈 | 印度哲学仏教学 通号 22 | 2007-10-30 | 65-77(L) | 詳細 | | IB:00066963 | - |
野沢正信 | 菱田邦男著『インド自然哲学の研究——Tattvasaṃgrahaの一考察とSaptapadārthīの和訳解説』 | 印度哲学仏教学 通号 9 | 1994-10-30 | 367-368(R) | 詳細 | | IB:00030139 | - |
沼田一郎 | ダルマ文献におけるsatの概念 | 印度哲学仏教学 通号 6 | 1991-10-30 | 142-156 | 詳細 | | IB:00030030 | - |
巌城孝憲 | 教説としてのsatya | 印度哲学仏教学 通号 4 | 1989-10-30 | 169-175 | 詳細 | | IB:00029965 | - |
宮元啓一 | 菩薩と真実(satya) | 印度哲学仏教学 通号 17 | 2002-10-30 | 46-55 | 詳細 | | IB:00030369 | - |
原実 | Śīla研究(名詞連合) | 印度哲学仏教学 通号 6 | 1991-10-30 | 42-74 | 詳細 | | IB:00030024 | - |
原実 | Śīla研究(名詞連合)〔補〕 | 印度哲学仏教学 通号 7 | 1992-10-30 | 18-23 | 詳細 | | IB:00030056 | - |
森口真衣 | smārakatvavādinとは何者か | 印度哲学仏教学 通号 16 | 2001-10-01 | 76-88 | 詳細 | | IB:00030338 | - |
北川清仁 | Sri AurobindoのSupramental Logicについて | 印度哲学仏教学 通号 17 | 2002-10-30 | 191-199 | 詳細 | | IB:00030380 | - |
村田裕美 | Śvetāśvatara-Upaniṣadにおける神とヨーガ | 印度哲学仏教学 通号 22 | 2007-10-30 | 40-53(L) | 詳細 | | IB:00066968 | - |
谷川靖朗 | Triṃśikābhāṣyaにおける対象の内在しない認識について | 印度哲学仏教学 通号 24 | 2009-10-30 | 46-60(L) | 詳細 | | IB:00097649 | - |
谷川靖朗 | Triṃśikābhāṣyaにおけるアーラヤ識とその対象 | 印度哲学仏教学 通号 25 | 2010-10-30 | 85-99(L) | 詳細 | | IB:00095909 | - |
吉水清孝 | 祭式構成要素間の階層の根拠として助力(upakāra)を説くミーマーンサー学派の異説について | 印度哲学仏教学 通号 19 | 2004-10-30 | 1-18(L) | 詳細 | | IB:00095938 | - |