氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
岩田孝 | プラジュニャーカラグプタ(PVBh)における有形相知識論の一側面 | 論叢アジアの文化と思想 通号 27 | 2019-01-31 | 22-30(L) | 詳細 | あり | IB:00201057 | |
根本裕史 | 福田洋一著『ツォンカパ中観思想の研究』 | 佛教学セミナー 通号 108 | 2018-12-30 | 40-49(R) | 詳細 | | IB:00191942 | - |
桑原昭信 | 証空における『十住毘婆沙論』の受用について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 103-108(R) | 詳細 | | IB:00187200 | ncid/BN10837224:ncid/BN12622976:ncid/BA47131061:ncid/BA89592526:ncid/BB06449147:IB00012487A:IB00056911A:IB00058157A:IB00186070A |
貫名譲 | 親鸞における源信の念仏思想の受容と展開 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 113-119(R) | 詳細 | | IB:00187206 | ncid/BB05856892:ncid/BA36505658:IB00052126A:IB00052128A:ncid/BN02325635:IB00036672A |
中村玲太 | 證空の末法思想 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 98-102(R) | 詳細 | | IB:00187199 | ncid/BN10844194:naid/40021305238:ncid/BN02391560 |
常塚勇哲 | 親鸞思想における「十念」の意義 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 120-123(R) | 詳細 | | IB:00187207 | ncid/BN12112302:naid/40018941535:IB00162070A:ncid/BA60666165 |
河野悠玄 | 親鸞における虚空に関する一考察 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 124-127(R) | 詳細 | | IB:00187208 | ncid/BB05856892:ncid/BA38373150 |
大津健一 | 智顗における十善の受容 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 218-221(L) | 詳細 | | IB:00189949 | ncid/BN05931802:ncid/BN05931802:naid/120006770460:ncid/BN12360916:ncid/BN11391346:IB00017870A:ncid/BA36294723:ncid/BN08526094:ncid/BA39343053 |
林玄海 | 無自性性論証を行う際のバーヴィヴェーカとカマラシーラの立場について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 131-134(L) | 詳細 | | IB:00189969 | ncid/BN05482414:IB00016747A:IB00043204A:IB00043209A:IB00044246A |
稲見正浩 | 仏教論理学派の論証式 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 155-162(L) | 詳細 | | IB:00189965 | IB00032129A:ncid/BN04869758:IB00021961A:ncid/BN00226428 |
藤原智 | 高野山大学図書館所蔵『弁正論』について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 182-187(R) | 詳細 | | IB:00187220 | ncid/BN07897873:ncid/BN08526094:ncid/BN12946490:ncid/BN01041825:ncid/BB07296507:IB00135214A:ncid/BA48147726:naid/120006243292:naid/110007812042 |
山上証道 | Bhāsarvajñaの知覚 (pratyakṣa) の考察 | インド学チベット学研究 通号 22 | 2018-12-01 | 179-209(L) | 詳細 | | IB:00192914 | - |
老泉量 | 戦国末期における美濃地域本願寺教団の展開 | 大谷大学大学院研究紀要 通号 35 | 2018-12-01 | 60-91(R) | 詳細 | | IB:00211571 | - |
中村玲太 | 「一向他力」の主張とその波紋 | 現代と親鸞 通号 39 | 2018-12-01 | 61-86(R) | 詳細 | | IB:00199307 | - |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(二十五)〈第一〇一講〉 | 現代と親鸞 通号 39 | 2018-12-01 | 277-286(R) | 詳細 | | IB:00199394 | - |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(二十五)〈第九十八講〉 | 現代と親鸞 通号 39 | 2018-12-01 | 241-251(R) | 詳細 | | IB:00199390 | - |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(二十五)〈第九十九講〉 | 現代と親鸞 通号 39 | 2018-12-01 | 215-264(R) | 詳細 | | IB:00199391 | - |
末木文美士 | 菩薩の倫理とその根拠 | 現代と親鸞 通号 39 | 2018-12-01 | 87-119(L) | 詳細 | | IB:00199388 | - |
冨島信海 | 『教行信証』テクスト論 | 龍谷大学大学院文学研究科紀要 通号 40 | 2018-12-01 | 175-185(R) | 詳細 | | IB:00181157 | - |
遠山信証 | 『往生論註』における修道構造の枠組 | 龍谷大学大学院文学研究科紀要 通号 40 | 2018-12-01 | 1-15(R) | 詳細 | | IB:00181147 | - |