氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
森山清徹 | 後期中観思想(離一多性論)の形成とシャーキャブッディ(下) | 印度學佛敎學硏究 通号 114 | 2008-03-20 | 126-133(L) | 詳細 | あり | IB:00075834 | |
森山清徹 | 後期中観思想(離一多性論)の形成と仏教論理学派 | 佛教文化研究 通号 52 | 2008-03-31 | 1-49(L) | 詳細 | あり | IB:00202885 | |
森山淸徹 | 後期中観思想――所取能取を離れた自己認識(svasaṁvedana)批判と知の一多の吟味――の形成とシャーキャブッディ(下) | 佛教大学仏教学会紀要 通号 15 | 2009-03-25 | 1-27(L) | 詳細 | あり | IB:00212065 | |
西沢史仁 | 直接知覚と対象確定作用に関する再検討 | 印度学仏教学研究 通号 129 | 2013-03-20 | 115-120(L) | 詳細 | あり | IB:00125106 | |
秦野貴生 | ダルマキールティにおける普遍と同一基体性について | 大谷大学大学院研究紀要 通号 34 | 2017-12-01 | 1-15(L) | 詳細 | | IB:00211568 | |
三代舞 | Another Interpretation of Pramāṇasamuccaya 1.11ab by Prajñākaragupta and His Forerunners | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 130-135(L) | 詳細 | あり | IB:00193708 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
森山清徹 | 形象虚偽論者トリラトナダーサとシュバグプタと形象真実論者シャーキャブッディ | 仏教学部論集 通号 105 | 2021-03-01 | 19-46(L) | 詳細 | | IB:00214242 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
森山清徹 | 形象虚偽論者トリラトナダーサ、シュバグプタ、 形象真実論者シャーキャブッディと後期中観派 | 佛教大学仏教学会紀要 通号 26 | 2021-03-25 | 25-61(L) | 詳細 | あり | IB:00212762 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
石田尚敬 | シャーキャブッディのアポーハ論の思想史的位置付け | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 138-144(L) | 詳細 | | IB:00210561 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
稲見正浩 | プラジュニャーカラグプタ研究史 | プラジュニャーカラグプタ研究 通号 1 | 2021-03-31 | 3-26(L) | 詳細 | | IB:00206021 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
三代舞 | sahopalambhaniyama論証における二月の喩例の意義 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 107-112(L) | 詳細 | | IB:00227483 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
秦野貴生 | On the Relationship between Dharmakīrti and Two Kinds of Negation | 印度學佛敎學硏究 通号 160 | 2023-03-25 | 91-96(L) | 詳細 | | IB:00239387 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |