INBUDS     検索語入力欄:[D]
ā   ī   ū                     ñ   ś                                         
ā   Ā   á   Á   à   À   ă   Ă   ǎ   Ǎ   â      ä   Ä   ā̆   Ā̆   æ   Æ   ç   Ç   č   Č         ē   Ē   é   É   è   È   ê   Ê   ě   Ě   ĕ   Ĕ                     ī   Ī   í   Í   ì   Ì   î   Π  ï   Ï   ĭ   Ĭ   ī̆   Ī̆   ĩ   Ĩ                           Ń   ń               ṇ̄   Ṇ̄   ñ   Ñ   ō   Ō   ó   Ó   ò   Ò   ô   Ô   ǒ   Ǒ   ŏ   Ŏ   ö   Ö   ø   Ø   œ   Œ                  ś   Ś               š   Š   ß               ū   Ū   ú   Ú   ù   Ù   ŭ   Ŭ   ǔ   Ǔ   û   Û   ü   Ü   ū̆   Ū̆         ź   Ź        

検索キーワード: 顕正 [SAT] 顕正 顯正 [ DDB ]

検索対象: すべて

-- 213 件ヒット
関連キーワード(共起数上位10件・括弧内数字は共起数/キーワード登場数。なお、このリストには検索語も含む):
日本 (175 / 68064)  日本仏教 (96 / 34690)  浄土真宗 (62 / 6103)  親鸞 (57 / 9562)  存覚 (42 / 442)  蓮如 (37 / 1361)  破邪顕正抄 (35 / 35)  覚如 (30 / 571)  破邪顕正 (27 / 27)  顕正流義鈔 (25 / 25)  [30件まで表示]
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
氏名 タイトル 媒体名 発行日 掲載頁詳細本文INBUDS IDCI
清水谷正尊『顕正流義鈔』とその時代背景高田学報 通号 103 2015-03-31 19-32(R)詳細IB:00236082
関戸堯海On the Righteousness of the Lotus Sutra and Criticism of the Pure Land Teaching in Nichiren's Risshō ankokuron印度学仏教学研究 通号 136 2015-03-31 24-31(L)詳細ありIB:00155887
栗原直子近世高田派教学の研究龍谷大学大学院文学研究科紀要 通号 37 2015-12-25 148-155(R)詳細IB:00179395-
三浦節夫日本近代における伝統の「発見」近代化と伝統の間――明治期の人間観と世界観 通号 1 2016-01-27 168-189(R)詳細IB:00169634-
杉浦尋徳『破邪顕正義』の研究淨土學 通号 53 2016-06-30 271-294(R)詳細IB:00173662-
岩田光存覚教学の研究龍谷大学大学院文学研究科紀要 通号 38 2016-12-26 110-123(R)詳細IB:00180013-
堀川慎吾贛南羅祖教の神々の図から見た民間での展開における仏教の中国化東アジア仏教学術論集 通号 5 2017-01-15 231-260(L)詳細ありIB:00173818-
佐藤厚SUZUKI DAISETSU'S CRITICISM OF INOUE ENRYO国際井上円了研究 通号 5 2017-03-01 84-98(L)詳細ありIB:00233859-
石田一裕『大毘婆沙論』の特徴についての一考察仏教学 通号 58 2017-04-28 1-21(L)詳細IB:00181261-
長谷川琢哉哲学の限界と二種深信現代と親鸞 通号 37 2018-06-01 36-60(R)詳細IB:00174334-
石川達也江戸時代の聖冏への追慕佛教論叢 通号 64 2020-03-25 70-77(R)詳細ありIB:00225373-
中野顕正『当麻曼陀羅不審問答抄』の成立環境仏教文学 通号 46 2021-06-30 119-130(R)詳細IB:00232858-
彌永信美いわゆる「立川流」ならびに髑髏本尊儀礼をめぐって・その後鎌倉仏教――密教の視点から 通号 46 2023-04-10 305-337(R)詳細IB:00236431-
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
キーワード統計
表示情報提供元(PDF論文所在情報):CiNii & J-Stage