氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
大津健一 | 智顗における十善の受容 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 218-221(L) | 詳細 | | IB:00189949 | ncid/BN05931802:ncid/BN05931802:naid/120006770460:ncid/BN12360916:ncid/BN11391346:IB00017870A:ncid/BA36294723:ncid/BN08526094:ncid/BA39343053 |
呉進幹(戒法) | 南泉普願の禅思想の検討 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 194-198(L) | 詳細 | | IB:00189956 | ncid/BA85192592:ncid/BN06869395:ncid/BN0723871X:ncid/BA82619034:ncid/BB04984922:ncid/BA90604123:naid/120005525785 |
王征 | 佚文から見た開善寺智蔵 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 204-208(L) | 詳細 | | IB:00189954 | IB00032360A:ncid/BB02130154:IB00107397A |
裴長春 | 玄奘と『仁王経』について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 199-203(L) | 詳細 | | IB:00189955 | ncid/BN08526094:naid/110000281793:ncid/BA64248575:ncid/BA34336822 |
林玄海 | 無自性性論証を行う際のバーヴィヴェーカとカマラシーラの立場について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 131-134(L) | 詳細 | | IB:00189969 | ncid/BN05482414:IB00016747A:IB00043204A:IB00043209A:IB00044246A |
崎山忠道 | 『稲芉経』漢訳諸本の構成とその思想 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 116-119(L) | 詳細 | あり | IB:00189972 | IB00012086A:ncid/AN00226758:ncid/BA48427008:ncid/BA64384948:ncid/BA25742709:ncid/BA48704505:ncid/BA09092249 |
伊久間洋光 | Lalitavistaraと『如来秘密経』の仏伝の対応関係 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 126-130(L) | 詳細 | あり | IB:00189970 | ncid/BA70675435:ncid/BA37152597:IB00182427A:IB00182970A:naid/40020945584:IB00018789A:IB00044976A:ncid/BN10118115:IB00006878A:ncid/BN11042846:IB00007138A |
近藤隼人 | 因中有果説の陥穽 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 12-17(L) | 詳細 | | IB:00190447 | ncid/AA00240440:naid/120000952168:ncid/BN01639503:ncid/BN01639456 |
横山龍顯 | 中世曹洞宗における思想的展開 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 42-45(R) | 詳細 | | IB:00186698 | ncid/BN10401397:ncid/BA48446454:IB00134960A:ncid/BB05937644:IB00149257A:IB00183792A:naid/40021514427:naid/40021708857:naid/40021594041 |
舘隆志 | 中世禅林における重陽の喫茶文化 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 46-51(R) | 詳細 | | IB:00186699 | ncid/BN01911949:ncid/BN0144111X:ncid/BA48446454:naid/110007049062:ncid/BC03595354:naid/120006890128:IB00170637A:IB00188666A |
倉松崇忠 | 非択滅の一考察 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 198-201(R) | 詳細 | あり | IB:00188424 | IB00004970A:ncid/BN08526094:ncid/BA36294723 |
山口希世美 | 平安時代の逆修の変遷 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 178-181(R) | 詳細 | | IB:00187219 | naid/110000046384:IB00036446A:ncid/BA49258744:ncid/BN00641736:ncid/BN01658858:ncid/BN07646818:ncid/BN01534560:ncid/BB01741298:naid/40001291053:naid/110000282491:ncid/BN01168101:ncid/BN0145428X |
加藤弘孝 | 『念仏鏡』に見える善導と金剛の対論の事跡について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 243-248(R) | 詳細 | | IB:00188442 | ncid/BB12298217:ncid/AN00207403:ncid/BN09459403:ncid/BN06846946:ncid/BN05025693:ncid/BA35333364:IB00153694A:IB00170477A |
岡本一平 | 浄影寺慧遠における浄土思想関連文献の成立順序 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 238-242(R) | 詳細 | | IB:00188441 | ncid/BB23468895:naid/40021740622:ncid/BN09446321:IB00150953A:ncid/BB0270774X:ncid/BB09817054:ncid/BB08300654:IB00038099A:ncid/BB23219686:ncid/BN08526094:IB00005701A |
大澤邦由 | 戒環『楞厳経要解』の釈経特色について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 249-254(R) | 詳細 | | IB:00188443 | ncid/AN00111869:ncid/BN1272148X:ncid/BN02695747:ncid/AN00093701:ncid/BN09446321:ncid/BN07755212:ncid/BN08526094:IB00010571A:ncid/BA75971107 |
金子奈央 | 禅宗清規における「互用」とその背景 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 232-237(R) | 詳細 | | IB:00188440 | ncid/BN15439648:IB00100293A:IB00123510A:IB00140798A:IB00039410A:ncid/BA67278131 |
王奇 | 珍海の三輪説について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 236-239(L) | 詳細 | | IB:00188450 | ncid/BN08526094:ncid/BN01501051:ncid/BA59746664:ncid/BB06207261:ncid/BB07372853 |
小崎良行 | 善無畏仮託の経軌成立過程について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 213-216(R) | 詳細 | | IB:00188428 | ncid/BA41089133:ncid/BN08526094:IB00159769A:naid/40021620699:IB00136307A |
則慧 | 智顗と灌頂における『涅槃経』解釈の比較について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 209-212(L) | 詳細 | | IB:00189951 | IB00003900A:IB00010220A:IB00080434A:IB00153734A:IB00007873A:IB00191559A:ncid/BN08526094 |
中西俊英 | 法詵『梵網経疏』巻上における三聚浄戒解釈と戒体説 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 213-217(L) | 詳細 | | IB:00189950 | ncid/BN08526094:ncid/BN39343530:ncid/BN14655841:ncid/BA59174017:IB00024481A:IB00092992A:ncid/BN06643279 |