氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
佐藤晃 | 縁起性論証の遍充関係証明 | 印度學佛敎學硏究 通号 138 | 2016-03-20 | 161-165(L) | 詳細 | | IB:00162135 | |
林玄海 | カマラシーラの著作における正智と二諦説の関係について | 印度學佛敎學硏究 通号 138 | 2016-03-20 | 157-160(L) | 詳細 | あり | IB:00162136 | |
佐藤智岳 | 『タットヴァサングラハ・パンジカー』最終章における無余の知(aśeṣajñāna)について | 印度学仏教学研究 通号 143 | 2017-12-20 | 50-54(L) | 詳細 | あり | IB:00171828 | |
林玄海 | 無自性性論証を行う際のバーヴィヴェーカとカマラシーラの立場について | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 131-134(L) | 詳細 | | IB:00189969 | ncid/BN05482414:IB00016747A:IB00043204A:IB00043209A:IB00044246A |
片岡啓 | 有形象認識論の形象は非真実か? | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 147-154(L) | 詳細 | | IB:00189966 | IB00086440A:naid/120005743041:IB00008169A:IB00021698A:ncid/BB05659869:ncid/BN01316399:ncid/BA57618302 |
佐藤智岳 | 全知者と慈悲・無我見の修習 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 244-248(L) | 詳細 | | IB:00188444 | IB00171828A:IB00099122A:ncid/BA37166820:ncid/BB04234784:ncid/BA02701906:ncid/BA7425983X |
佐藤晃 | Kamalasīla's Interpretation of Eight Similes in *Avikalpapraveśadhāraṇīṭīkā | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 106-111(L) | 詳細 | あり | IB:00193701 | IB00026705A:naid/110007974607:ncid/BA01444681:ncid/BA01445050:ncid/BA03285046:ncid/BN00731952:ncid/BA12394563:ncid/BA01756254 |
林拓望 | ハリバドラの『八千頌般若経大註』に引用される『外境成就論頌』第49偈の意味 | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 130-133(L) | 詳細 | あり | IB:00195429 | IB00026705A:naid/110007974607:ncid/BA01444681:ncid/BA01445050:ncid/BA03285046:ncid/BN00731952:ncid/BA12394563:ncid/BA01756254 |
佐藤智岳 | 全知者論証式と根本論証式 | 印度学仏教学研究 通号 152 | 2020-12-25 | 116-121(L) | 詳細 | あり | IB:00209915 | IB00026705A:naid/110007974607:ncid/BA01444681:ncid/BA01445050:ncid/BA03285046:ncid/BN00731952:ncid/BA12394563:ncid/BA01756254 |
三代舞 | 知の有形象性をめぐるクマーリラとプラジュニャーカラグプタの対論 | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 132-137(L) | 詳細 | | IB:00210563 | IB00026705A:naid/110007974607:ncid/BA01444681:ncid/BA01445050:ncid/BA03285046:ncid/BN00731952:ncid/BA12394563:ncid/BA01756254 |
吉水千鶴子 | 中観派における他生否定の歴史的展開 | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 106-111(L) | 詳細 | あり | IB:00210577 | IB00026705A:naid/110007974607:ncid/BA01444681:ncid/BA01445050:ncid/BA03285046:ncid/BN00731952:ncid/BA12394563:ncid/BA01756254 |
小林久泰 | The Jain Opponents in Buddhist Epistemological Tradition | 印度学仏教学研究 通号 154 | 2021-03-25 | 127-133(L) | 詳細 | あり | IB:00210964 | IB00026705A:naid/110007974607:ncid/BA01444681:ncid/BA01445050:ncid/BA03285046:ncid/BN00731952:ncid/BA12394563:ncid/BA01756254 |
佐藤智岳 | The Pramāṇasamuccaya's Opening Reverence Invocation and Kamalaśīla's Bodhicitta | 印度學佛敎學硏究 通号 157 | 2022-03-25 | 107-112(L) | 詳細 | | IB:00229264 | IB00026705A:naid/110007974607:ncid/BA01444681:ncid/BA01445050:ncid/BA03285046:ncid/BN00731952:ncid/BA12394563:ncid/BA01756254 |
立花孝全 | カマラシーラにおける大悲観 | インド思想と仏教:中村元博士還暦記念論集 通号 157 | 1973-11-01 | - | 詳細 | | IB:00046977 | - |
一郷正道 | 『修習次第』「中篇」の研究 | 印度哲学仏教学 通号 20 | 2005-10-30 | 58-85 | 詳細 | | IB:00057904 | - |
一郷正道 | 『修習次第』「中篇」の研究(下) | 印度哲学仏教学 通号 21 | 2006-10-30 | 57-83(R) | 詳細 | | IB:00096488 | - |
西沢史仁 | カマラシーラのディグナーガ批判 | インド哲学仏教学研究 通号 3 | 1995-10-31 | 17-32(L) | 詳細 | あり | IB:00037299 | - |
西沢史仁 | 非認識手段の知の起源に関する一考察 | インド哲学仏教学研究 通号 19 | 2012-03-31 | 105-118(L) | 詳細 | | IB:00106060 | - |
志賀浄邦 | 仏教における存在と時間 | インド哲学仏教学研究 通号 22 | 2015-03-16 | 151-174(L) | 詳細 | | IB:00204622 | - |
鄭祥教 | TattvasaṃgrahaおよびTattvasaṃgrahapañjikā第7章第6節「犢子部が構想分別するアートマン(プドガラ)の考察」テキスト考 | インド哲学仏教学研究 通号 23 | 2015-03-31 | 73-84(L) | 詳細 | あり | IB:00166968 | - |