氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
岡崎康浩 | The Realities and Verbal Behaviors in the Quyin jiashe lun | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 122-129(L) | 詳細 | | IB:00193706 | 120000886538:OCLC663752857:BB15610196:BN1117371X:BN04652268:ncid/BN08526094:OCLC835770179:BN05556463 |
小林久泰 | The Examples of Illusory Cognitions in Buddhist Epistemology and Their Sources | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 116-121(L) | 詳細 | | IB:00193703 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
三代舞 | Another Interpretation of Pramāṇasamuccaya 1.11ab by Prajñākaragupta and His Forerunners | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 130-135(L) | 詳細 | あり | IB:00193708 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
木村紫 | 梵天を所縁とする認識 | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 100-105(L) | 詳細 | あり | IB:00196488 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
横山啓人 | Prajñākaragupta's Criticism of Theory of Whole (avayavin) | 印度学仏教学研究 通号 151 | 2020-03-25 | 126-130(L) | 詳細 | あり | IB:00202317 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
中須賀美幸 | Where is the Object of Words? | 印度学仏教学研究 通号 151 | 2020-03-25 | 131-136(L) | 詳細 | | IB:00202318 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
繆寿楽 | 「欺かないこと」に対するダルモーッタラの解釈 | 印度学仏教学研究 通号 152 | 2020-12-25 | 112-115(L) | 詳細 | あり | IB:00209916 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
三代舞 | 知の有形象性をめぐるクマーリラとプラジュニャーカラグプタの対論 | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 132-137(L) | 詳細 | | IB:00210563 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
小林久泰 | The Jain Opponents in Buddhist Epistemological Tradition | 印度学仏教学研究 通号 154 | 2021-03-25 | 127-133(L) | 詳細 | あり | IB:00210964 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
護山真也 | プラジュニャーカラグプタの真理観 | 印度學佛敎學硏究 通号 155 | 2021-12-20 | 115-122(L) | 詳細 | | IB:00218719 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
道元大成 | KartṛsthakriyāとKarmasthakriyāとしての非認識 | 印度學佛敎學硏究 通号 155 | 2021-12-20 | 110-114(L) | 詳細 | | IB:00222148 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
川尻洋平 | 南インドにおける再認識派文献の受容について | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 20-26(L) | 詳細 | | IB:00228326 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
王楠 | VigrahavyāvartanīとVaidalyaprakaraṇaの比較考察 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 91-94(L) | 詳細 | あり | IB:00228079 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
星宮康子 | 『チャラカ・サンヒター』における「来世非存在論」批判 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 1-4(L) | 詳細 | | IB:00228331 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
小林久泰 | 灯火の喩え | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 113-119(L) | 詳細 | | IB:00227482 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
繆寿楽 | 非認識因における知覚可能性の再考 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 120-123(L) | 詳細 | | IB:00227481 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
三代舞 | sahopalambhaniyama論証における二月の喩例の意義 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 107-112(L) | 詳細 | | IB:00227483 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
星宮康子 | 『チャラカ・サンヒター』におけるyukti | 印度學佛敎學硏究 通号 158 | 2022-12-20 | 1-4(L) | 詳細 | | IB:00236606 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
外薗幸一 | 戸崎宏正先生を偲ぶ | 印度學佛敎學硏究 通号 159 | 2023-03-22 | 195-196(R) | 詳細 | | IB:00238151 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
小林久泰 | プラジュニャーカラグプタの拒斥知批判 | 印度學佛敎學硏究 通号 159 | 2023-03-22 | 106-112(L) | 詳細 | | IB:00238582 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |