氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
丘山新 | 「閉じられた自己」から「開かれゆく自己」へ | 東洋文化研究所紀要 通号 117 | 1992-03-27 | 533-586(L) | 詳細 | | IB:00011895 | - |
戸田裕久 | シヴァ教における三十六原理(tattva)をめぐる議論 | 東洋文化研究所紀要 通号 137 | 1999-03-27 | 211-231(L) | 詳細 | | IB:00011903 | - |
岩田諦靜 | 真諦訳『摂大乗論世親釈』における増広部分の検討(三) | 東洋文化研究所所報 通号 6 | 2002-04-01 | 3-26(R) | 詳細 | あり | IB:00132163 | - |
宇野円空 | 仏教信心説の一面 | 常盤博士還暦記念仏教論叢 通号 6 | 1933-07-15 | 61-67(R) | 詳細 | | IB:00047594 | - |
山口益 | 弥勒造「法法性分別論」管見 | 常盤博士還暦記念仏教論叢 通号 6 | 1933-07-15 | 535-561(R) | 詳細 | | IB:00047609 | - |
由木義文 | 徳一 | 徳一論叢 通号 6 | 1986-12-22 | 112-121(R) | 詳細 | | IB:00054851 | - |
田村晃祐 | 最澄『通六九証破比量文』 | 徳一論叢 通号 6 | 1986-12-22 | 328(R) | 詳細 | | IB:00054873 | - |
田村晃祐 | 『法相了義灯』 | 徳一論叢 通号 6 | 1986-12-22 | 305-307(R) | 詳細 | | IB:00054868 | - |
薗田香融 | 奈良時代の瑜伽唯識学派について | 徳一論叢 通号 6 | 1986-12-22 | 391-445(R) | 詳細 | | IB:00054881 | - |
釈見弘 | 唯識思想をめぐるPrajñākaramatiの世俗の立場 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 6 | 2000-10-01 | 487-516(L) | 詳細 | | IB:00043841 | - |
-------- | 戸崎宏正博士主要著作目録 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 6 | 2000-10-01 | v-viii(L) | 詳細 | | IB:00043820 | - |
船山徹 | ダルマキールティの六識倶起説 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 6 | 2000-10-01 | 319-346(L) | 詳細 | | IB:00043835 | - |
岩田孝 | 『知識論決択』(Pramāṇaviniścaya)第三章(他者の為の推論章)和訳研究 ad vv.4-5 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 6 | 2000-10-01 | 267-288(L) | 詳細 | | IB:00043833 | - |
宇野智行 | śaktiの認識根拠 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 6 | 2000-10-01 | 637-666(L) | 詳細 | | IB:00043846 | - |
崔鈆植 | 杏雨書屋本『大乘起信論疏』と慧遠『大乘起信論義疏』 | 敦煌寫本『大乘起信論疏』の硏究 / 金剛大學外國語叢書 通号 3 | 2017-06-15 | 93-107(R) | 詳細 | | IB:00224954 | - |
橋本惠光 | 禪椽餘滴(四) | 道元 通号 3 | 1942-07-01 | 16-22(R) | 詳細 | | IB:00228411 | - |
松崎覺本 | 道元禪師詩偈謹講(十九) | 道元 通号 3 | 1942-07-01 | 7-9, 22(R) | 詳細 | | IB:00228407 | - |
岸澤惟安 | 洞山悟本禪師語錄之餘(四) | 道元 通号 3 | 1943-05-01 | 18-22(R) | 詳細 | | IB:00229074 | - |
横山秀哉 | 奧羽傳承の正法眼藏 | 道元 通号 3 | 1943-08-01 | 6-7, 15(R) | 詳細 | | IB:00229132 | - |
岸澤惟安 | 雪竇顯禪師頌古百則卷乾提耳錄(二) | 道元 通号 3 | 1943-09-01 | 29-32(R) | 詳細 | | IB:00229181 | - |