氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
那須真裕美 | 中期中観派における自性(svabhāva)解釈 | 印度学仏教学研究 通号 108 | 2006-03-20 | 56-60(L) | 詳細 | あり | IB:00056635 | |
齋藤直樹 | 『自性』の特異性 | 印度学仏教学研究 通号 108 | 2006-03-20 | 183-189(L) | 詳細 | あり | IB:00056613 | |
江崎公児 | ニヤーヤ学派による仏教批判の方法について | 印度学仏教学研究 通号 113 | 2007-12-20 | 239-243(L) | 詳細 | あり | IB:00076159 | |
北野新太郎 | 境識倶泯と唯識無境 | 印度学仏教学研究 通号 119 | 2009-12-20 | 122-127(L) | 詳細 | あり | IB:00088476 | |
加藤弘二郎 | 『解深密経』における二種類の勝義無自性解釈について | 印度学仏教学研究 通号 123 | 2011-03-20 | 94-99(L) | 詳細 | あり | IB:00092982 | |
阿部真也 | 有部における自性について | 印度学仏教学研究 通号 125 | 2011-12-20 | 176-181(L) | 詳細 | あり | IB:00100925 | |
李泰昇 | 玄奘はなぜ『般若心経』において自性という言葉を翻訳しなかったのであろうか | 印度学仏教学研究 通号 132 | 2014-03-20 | 163-167(L) | 詳細 | あり | IB:00138574 | |
石橋丈史 | 『楞伽経』の成立時期について | 印度学仏教学研究 通号 132 | 2014-03-20 | 115-118(L) | 詳細 | あり | IB:00138584 | |
北野新太郎 | 『唯識三十頌』第21偈cd句の安慧釈の竹村訳は本当に「誤訳」なのか? | 印度學佛敎學硏究 通号 138 | 2016-03-20 | 151-156(L) | 詳細 | | IB:00162142 | |
横山剛 | An Analysis of the Textual Purpose of the Madhyamakapañcaskandhaka | 印度学仏教学研究 通号 139 | 2016-03-25 | 164-168(L) | 詳細 | あり | IB:00159275 | |
岡崎康浩 | The Realities and Verbal Behaviors in the Quyin jiashe lun | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 122-129(L) | 詳細 | | IB:00193706 | 120000886538:OCLC663752857:BB15610196:BN1117371X:BN04652268:ncid/BN08526094:OCLC835770179:BN05556463 |
藤井淳 | 大乗仏典研究の遺産と展開(第72回学術大会パネル発表報告) | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 219-220(L) | 詳細 | | IB:00226767 | 120000886538:OCLC663752857:BB15610196:BN1117371X:BN04652268:ncid/BN08526094:OCLC835770179:BN05556463 |
KatsuraShoryu | Mūlamadhyamakakārikā I-X | インド学チベット学研究 通号 9/10 | 2006-10-01 | 129-185(L) | 詳細 | | IB:00086617 | - |
SideritsMark | Mūlamadhyamakakārikā XI-XXI | インド学チベット学研究 通号 12 | 2008-10-01 | 170-221(L) | 詳細 | | IB:00086634 | - |
吉元信行 | アビダルマ仏教における三十七菩提分法の体をめぐって | アビダルマ仏教とインド思想 : 加藤純章博士還暦記念論集 通号 12 | 2000-10-30 | 5-17(R) | 詳細 | | IB:00046412 | - |