INBUDS     検索語入力欄:[D]
ā   ī   ū                     ñ   ś                                         
ā   Ā   á   Á   à   À   ă   Ă   ǎ   Ǎ   â      ä   Ä   ā̆   Ā̆   æ   Æ   ç   Ç   č   Č         ē   Ē   é   É   è   È   ê   Ê   ě   Ě   ĕ   Ĕ                     ī   Ī   í   Í   ì   Ì   î   Π  ï   Ï   ĭ   Ĭ   ī̆   Ī̆   ĩ   Ĩ                           Ń   ń               ṇ̄   Ṇ̄   ñ   Ñ   ō   Ō   ó   Ó   ò   Ò   ô   Ô   ǒ   Ǒ   ŏ   Ŏ   ö   Ö   ø   Ø   œ   Œ                  ś   Ś               š   Š   ß               ū   Ū   ú   Ú   ù   Ù   ŭ   Ŭ   ǔ   Ǔ   û   Û   ü   Ü   ū̆   Ū̆         ź   Ź        

論文情報

この情報の修正・追加(通知)
名前妻木 直良 ( つまき なおよし, Naoyoshi Tsumaki ) 著 ()
タイトル敦煌石室五種仏典の解説
タイトル読みとんこうせきしつごしゅぶってんのかいせつ
サブタイトル
タイトル(欧文)An Explanation of five old Buddhistic Records discovered in the Tun-huang Grotto, in Sinkiang
サブタイトル(欧文)
該当ページ417-421
媒体名 東洋学報
媒体名欧文 The Reports of The Investigations of the Oriental Society
1
3
ISSN ----
編者 東洋協会調査部
発行日1911-10-12
発行者東洋協会調査部
発行地東京
本文
INBUDS IDIB:00018069
引用文献ID


キーワード:

分類この論文のキーワードこの論文のキーワードに関連の強いキーワード
  地域   中央アジア 中国 敦煌 中国 (地域) インド (地域) 敦煌 (地域) インド仏教 (分野) 仏教 (分野) コータン (地域) 西域 (地域) ガンダーラ (地域) 中国仏教 (分野) 日本 (地域) 唐代 (時代) (時代) 宋代 (時代) 隋代 (時代) チベット (地域) 敦煌 (分野) 敦煌学 (分野) 道教 (分野) 中央アジア (地域)
  時代   7~8世紀 インド (地域) 中国 (地域) インド仏教 (分野) 唐代 (時代) 中国仏教 (分野) 部派仏教 (分野) 仏教 (分野) ミーマーンサー学派 (分野)
  分野   大乗仏典 中国仏教 敦煌文献 大乗仏教 (分野) インド仏教 (分野) 中国仏教 (分野) 初期大乗仏教 (分野) 大集経 (文献) 鳩摩羅什 (人物) 大雲経 (文献) 般若経 (文献) 中国 (地域) 浄土教 (分野) 禅宗 (分野) 唐代 (時代) 天台宗 (分野) 日本仏教 (分野) 華厳宗 (分野) Stein,A. (人物) 敦煌 (地域) Pelliot,P. (人物) (時代) 中国禅宗 (分野)
  人物   Pelliot, P. 敦煌文献 (分野) Bailey,H.W. (人物) MissionPelliot,I.LesGrottesdeTouenHouang (文献) Stein,M.A. (人物) 賢愚経 (文献)
  文献   賢愚経 大智度論 大通方広経 大方広十輪経 法華経玄賛義釈 撰集百縁経 (文献) 大方便仏報恩経 (文献) 菩薩本生鬘論 (文献) 大智度論 (文献) 慧朗 (人物) 過去現在因果経 (文献) 月光菩薩経 (文献) 出曜経 (文献) 十住毘婆沙論 (文献) 中論 (文献) 法華経 (文献) 華厳経 (文献) 大品般若経 (文献) 倶舎論 (文献) 涅槃経 (文献) 往生論註 (文献) 慈悲道場懺法 (文献) 大方広十輪経 (文献) 五種法身 (術語) 七寺古逸経典研究叢書 (文献) 大乗授戒経 (文献) 開元釈教録 (文献) 教時問答 (文献) 西域記 (文献) 大通方広経 (文献) 十輪経 (文献) 地蔵菩薩陀羅尼経 (文献) 法華経玄賛義釈 (文献) 日本美術史 (分野)

キーワード統計
表示情報提供元(PDF論文所在情報):CiNii & J-Stage