氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
中田直道 | スッタニパータ・パダーナスッタにおける苦行と精進とインド医学的要素 | 東方 通号 7 | 1991-12-31 | 67-72(L) | 詳細 | | IB:00029582 | - |
三友量順 | 仏教の政治論 | 東方 通号 7 | 1991-12-31 | 15-30(L) | 詳細 | | IB:00029578 | - |
加藤栄司 | 唐翻経三蔵義浄法師伝(3) | 東方 通号 7 | 1991-12-31 | 73-85(L) | 詳細 | | IB:00029583 | - |
保坂俊司 | 『大唐西域記』の再検証(イスラーム資料からみたインド仏教衰亡の比較文化的研究)(2) | 東方 通号 7 | 1991-12-31 | 98-106(L) | 詳細 | | IB:00029585 | - |
及川弘美 | 牛飼いの神クリシュナー | 東方 通号 7 | 1991-12-31 | 107-117(L) | 詳細 | | IB:00029586 | - |
春日正三 | 文学博士高木宗監著『原氏物語と仏教』の書評に代えて | 東方 通号 7 | 1991-12-31 | 249-261(L) | 詳細 | | IB:00029599 | - |
関戸法夫 | A Comparative Study of the Saddharmapuṇḍarīka-sūtra and the Mahābhārata | 東方 通号 7 | 1991-12-31 | 212-226(L) | 詳細 | | IB:00029595 | - |
堀内伸二 | 『一念三千とは何か——摩訶止観現代語訳』菅野博史著、第三文明社、1992年7月、『法華とは何か——『法華遊意』を読む』菅野博史著、第三文明社、1992年9月 | 東方 通号 8 | 1992-12-31 | 278-279(L) | 詳細 | | IB:00161549 | - |
服部育郎 | 『ブッダから道元へ——仏教討論集』奈良康明監修、東京書籍、1992年5月 | 東方 通号 8 | 1992-12-31 | 278-278(L) | 詳細 | | IB:00161548 | - |
新免光比呂 | 葬法の変化と教義の相互変容についての一考察 | 東方 通号 8 | 1992-12-31 | 158-166(L) | 詳細 | | IB:00029611 | - |
阿部慈園 | 鎌倉と鎌倉新仏教の祖師たち | 東方 通号 8 | 1992-12-31 | 150-157(L) | 詳細 | | IB:00029610 | - |
伊吹敦 | 『頓悟真宗金剛般若修行達彼岸法門要決』の諸本について | 東方 通号 8 | 1992-12-31 | 167-178(L) | 詳細 | | IB:00029612 | - |
末木文美士 | アメリカ仏教学一端 | 東方 通号 8 | 1992-12-31 | 189-198(L) | 詳細 | | IB:00029615 | - |
三友量順 | 森尚謙の神仏一理論 | 東方 通号 9 | 1993-12-31 | 10-22(L) | 詳細 | | IB:00029625 | - |
堀内伸二 | 羅什門下の教相論 | 東方 通号 9 | 1993-12-31 | 157-170(L) | 詳細 | | IB:00029638 | - |
中村元 | Yogācāra | 東方 通号 9 | 1993-12-31 | 72-75(L) | 詳細 | | IB:00029630 | - |
柴崎文一 | Über den Unterschied zwischen Dōgen-Zen und Hongaku-hōmon | 東方 通号 9 | 1993-12-31 | 228-242(L) | 詳細 | | IB:00029645 | - |
佐藤道郎 | チベットにおける脈診の成立 | 東方 通号 10 | 1994-12-01 | 100-107(L) | 詳細 | | IB:00029655 | - |
阿部慈園 | 生死ということ | 東方 通号 10 | 1994-12-01 | 258-267(L) | 詳細 | | IB:00029670 | - |
西嶋和夫 | 『道元引用語録の研究』鏡島元隆監修、曹洞宗宗学研究所編、春秋社、1995年3月 | 東方 通号 11 | 1995-12-31 | 260-261(L) | 詳細 | | IB:00161342 | - |