氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
吉田哲 | 『集量論』第一章における〈想起〉の問題 | 印度学仏教学研究 通号 144 | 2018-03-20 | 174-180(L) | 詳細 | あり | IB:00176629 | |
川尻洋平 | 『主宰神の再認識詳注』の伝承について | 印度学仏教学研究 通号 144 | 2018-03-20 | 36-41(L) | 詳細 | あり | IB:00176863 | |
護山真也 | ヨーガ行者による過去や未来の認識について | 印度学仏教学研究 通号 144 | 2018-03-20 | 181-186(L) | 詳細 | あり | IB:00176628 | |
道元大成 | 非認識論証因における否定対象と認識対象について | 印度学仏教学研究 通号 144 | 2018-03-20 | 187-190(L) | 詳細 | あり | IB:00176627 | |
石村克 | Kumārila and Śāntarakṣita on saṃvāda | 印度学仏教学研究 通号 145 | 2018-03-25 | 30-35(L) | 詳細 | あり | IB:00176881 | |
片岡啓 | 有形象認識論の形象は非真実か? | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 147-154(L) | 詳細 | | IB:00189966 | IB00086440A:naid/120005743041:IB00008169A:IB00021698A:ncid/BB05659869:ncid/BN01316399:ncid/BA57618302 |
護山真也 | ヨーガ行者の直観と全知をめぐるプラジュニャーカラグプタの議論 | 印度学仏教学研究 通号 147 | 2019-03-20 | 150-157(L) | 詳細 | | IB:00191865 | ncid/BN01126994:naid/110000284950:ncid/BN01316399:naid/130003829962:ncid/BA75186800:naid/110009593340:ncid/BA24191483:ncid/BA18184938 |
酒井真道 | vināśaとは何か? | 印度学仏教学研究 通号 147 | 2019-03-20 | 142-149(L) | 詳細 | あり | IB:00192296 | ncid/BB05157099:ncid/BA48738744:ncid/BA1703450X:ncid/BB22254171:ncid/BA62596989:ncid/BA01375523:ncid/BA05345637:ncid/BA37166820 |
神居文彰 | 日本における往生の空間認識について | 印度学仏教学研究 通号 147 | 2019-03-20 | 70-75(R) | 詳細 | | IB:00190914 | ncid/AN00406454:naid/40021404800:naid/110010027136:ncid/BB21346183:ncid/BN08526094:naid/40021245026:naid/40021446499:ncid/BA65738037 |
横山啓人 | On Simultaneous Perception of Multiple Objects | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 136-140(L) | 詳細 | | IB:00193985 | IB00179782A:IB00003613A:IB00086440A:naid/120000886538:naid/110000161800:ncid/BA04951052:ncid/BN01316399:ncid/BA69538856:ncid/BA37164665:ncid/BA13178982:ncid/BA7425983X:ncid/BA16019704:ncid/BA24335302:ncid/BA1781710X:ncid/AN00018604 |
岡崎康浩 | The Realities and Verbal Behaviors in the Quyin jiashe lun | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 122-129(L) | 詳細 | | IB:00193706 | 120000886538:OCLC663752857:BB15610196:BN1117371X:BN04652268:ncid/BN08526094:OCLC835770179:BN05556463 |
小林久泰 | The Examples of Illusory Cognitions in Buddhist Epistemology and Their Sources | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 116-121(L) | 詳細 | | IB:00193703 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
三代舞 | Another Interpretation of Pramāṇasamuccaya 1.11ab by Prajñākaragupta and His Forerunners | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 130-135(L) | 詳細 | あり | IB:00193708 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
木村紫 | 梵天を所縁とする認識 | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 100-105(L) | 詳細 | あり | IB:00196488 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
横山啓人 | Prajñākaragupta's Criticism of Theory of Whole (avayavin) | 印度学仏教学研究 通号 151 | 2020-03-25 | 126-130(L) | 詳細 | あり | IB:00202317 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
中須賀美幸 | Where is the Object of Words? | 印度学仏教学研究 通号 151 | 2020-03-25 | 131-136(L) | 詳細 | | IB:00202318 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
繆寿楽 | 「欺かないこと」に対するダルモーッタラの解釈 | 印度学仏教学研究 通号 152 | 2020-12-25 | 112-115(L) | 詳細 | あり | IB:00209916 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
三代舞 | 知の有形象性をめぐるクマーリラとプラジュニャーカラグプタの対論 | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 132-137(L) | 詳細 | | IB:00210563 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
小林久泰 | The Jain Opponents in Buddhist Epistemological Tradition | 印度学仏教学研究 通号 154 | 2021-03-25 | 127-133(L) | 詳細 | あり | IB:00210964 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |
護山真也 | プラジュニャーカラグプタの真理観 | 印度學佛敎學硏究 通号 155 | 2021-12-20 | 115-122(L) | 詳細 | | IB:00218719 | ncid/BA04951052:ncid/BA16019704:ncid/BA7425983X:DOI 10.1007/s10781-011-9139-7 |