氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
小野基 | 中観派における過類(jāti) | 印度学仏教学研究 通号 147 | 2019-03-20 | 134-141(L) | 詳細 | あり | IB:00192297 | ncid/BN08526094:ncid/BN01501266:IB00049598A:IB00021971A:ncid/BN1117371X:naid/40002494760:IB00177225A:IB00012991A:IB00087915A:ncid/BN03657619:naid/40021610355:IB00171836A:IB00021458A:ncid/BN12167461:ncid/BA69680890:ncid/BA17082014 |
酒井真道 | vināśaとは何か? | 印度学仏教学研究 通号 147 | 2019-03-20 | 142-149(L) | 詳細 | あり | IB:00192296 | ncid/BB05157099:ncid/BA48738744:ncid/BA1703450X:ncid/BB22254171:ncid/BA62596989:ncid/BA01375523:ncid/BA05345637:ncid/BA37166820 |
桂紹隆 | インド哲学における因果性確定の方法をめぐって(第69回学術大会パネル発表報告) | 印度学仏教学研究 通号 147 | 2019-03-20 | 232-233(L) | 詳細 | | IB:00191800 | ncid/BB05157099:ncid/BA48738744:ncid/BA1703450X:ncid/BB22254171:ncid/BA62596989:ncid/BA01375523:ncid/BA05345637:ncid/BA37166820 |
横山啓人 | On Simultaneous Perception of Multiple Objects | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 136-140(L) | 詳細 | | IB:00193985 | IB00179782A:IB00003613A:IB00086440A:naid/120000886538:naid/110000161800:ncid/BA04951052:ncid/BN01316399:ncid/BA69538856:ncid/BA37164665:ncid/BA13178982:ncid/BA7425983X:ncid/BA16019704:ncid/BA24335302:ncid/BA1781710X:ncid/AN00018604 |
小林久泰 | The Examples of Illusory Cognitions in Buddhist Epistemology and Their Sources | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 116-121(L) | 詳細 | | IB:00193703 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
石田尚敬 | シャーンタラクシタによる〈付託の排除〉の議論 | 禅研究所紀要 通号 47 | 2019-03-31 | 166-153(L) | 詳細 | あり | IB:00188384 | - |
石田尚敬 | アポーハ論におけるダルモーッタラの〈2種の否定〉解釈 | 禅研究所紀要 通号 48 | 2019-03-31 | 1-13(L) | 詳細 | あり | IB:00199851 | - |
師茂樹 | 因明研究の現状と課題 | 佛教学セミナー 通号 109 | 2019-06-30 | 39-66(R) | 詳細 | | IB:00197369 | - |
小野基 | 仏教論理学研究の現在と人文情報学 | デジタル学術空間の作り方――仏教学から提起する次世代人文学のモデル 通号 109 | 2019-11-29 | 151-167(R) | 詳細 | あり | IB:00246400 | - |
下田正弘 | 仏教学とデジタル環境から見える課題 | デジタル学術空間の作り方――仏教学から提起する次世代人文学のモデル 通号 109 | 2019-11-29 | 143-148(R) | 詳細 | あり | IB:00246860 | - |
中須賀美幸 | grāhya/adhyavaseya再考 | インド学チベット学研究 通号 23 | 2019-12-01 | 145-208(L) | 詳細 | | IB:00196739 | - |
護山真也 | 作有縁性(satpratyayakartṛtva)について | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 174-181(L) | 詳細 | あり | IB:00195419 | - |
秦野貴生 | ダルマキールティのアポーハ論におけるākṣepa及びpratikṣepaの考察 | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 169-173(L) | 詳細 | あり | IB:00195422 | - |
室屋安孝 | 玄奘訳『因明正理門論本』の二つの本文系統について | 日本古写経研究所研究紀要 通号 5 | 2020-03-01 | 45-84(R) | 詳細 | | IB:00214203 | - |
石田尚敬 | アポーハ論の三段階展開説再考 | 印度學佛敎學硏究 通号 150 | 2020-03-20 | 154-160(L) | 詳細 | | IB:00199407 | - |
三代舞 | 佛敎論理學派における知の有形象性の論證 | 東洋の思想と宗教 通号 37 | 2020-03-25 | 1-21(L) | 詳細 | あり | IB:00196862 | - |
道元大成 | An Argument Concerning abhāvapramāṇa in the Ślokavārttika | 印度学仏教学研究 通号 151 | 2020-03-25 | 121-125(L) | 詳細 | あり | IB:00202316 | - |
石田尚敬 | 〈知の形象〉は語の意味か | 禅研究所紀要 通号 49 | 2020-03-31 | 1-17(L) | 詳細 | あり | IB:00211548 | - |
兼子直也 | 『真理綱要』第17章に見られるクマーリラの知覚論 | 中央学術研究所紀要 通号 49 | 2020-11-15 | 193-218(L) | 詳細 | | IB:00235693 | - |
常偉 | 『因明正理門論』注釈書の研究 | 龍谷大学大学院文学研究科紀要 通号 42 | 2020-12-18 | 60-88(L) | 詳細 | | IB:00212327 | - |