氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
小林久泰 | The Examples of Illusory Cognitions in Buddhist Epistemology and Their Sources | 印度學佛敎學硏究 通号 148 | 2019-03-25 | 116-121(L) | 詳細 | | IB:00193703 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
護山真也 | 作有縁性(satpratyayakartṛtva)について | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 174-181(L) | 詳細 | あり | IB:00195419 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
秦野貴生 | ダルマキールティのアポーハ論におけるākṣepa及びpratikṣepaの考察 | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 169-173(L) | 詳細 | あり | IB:00195422 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
石田尚敬 | アポーハ論の三段階展開説再考 | 印度學佛敎學硏究 通号 150 | 2020-03-20 | 154-160(L) | 詳細 | | IB:00199407 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
道元大成 | An Argument Concerning abhāvapramāṇa in the Ślokavārttika | 印度学仏教学研究 通号 151 | 2020-03-25 | 121-125(L) | 詳細 | あり | IB:00202316 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
繆寿楽 | 「欺かないこと」に対するダルモーッタラの解釈 | 印度学仏教学研究 通号 152 | 2020-12-25 | 112-115(L) | 詳細 | あり | IB:00209916 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
佐藤智岳 | 全知者論証式と根本論証式 | 印度学仏教学研究 通号 152 | 2020-12-25 | 116-121(L) | 詳細 | あり | IB:00209915 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
児玉瑛子 | ダルモーッタラのdṛṣṭāntābhāsa論 | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 145-148(L) | 詳細 | あり | IB:00210560 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
石田尚敬 | シャーキャブッディのアポーハ論の思想史的位置付け | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 138-144(L) | 詳細 | | IB:00210561 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
渡辺俊和 | 『大乗広百論釈論』における常住性批判 | 印度学仏教学研究 通号 153 | 2021-03-25 | 94-100(L) | 詳細 | | IB:00210579 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
小林久泰 | The Jain Opponents in Buddhist Epistemological Tradition | 印度学仏教学研究 通号 154 | 2021-03-25 | 127-133(L) | 詳細 | あり | IB:00210964 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
秦野貴生 | The Relationship between Dharmakīrti's apoha and Internal Form | 印度学仏教学研究 通号 154 | 2021-03-25 | 121-126(L) | 詳細 | あり | IB:00210963 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
道元大成 | KartṛsthakriyāとKarmasthakriyāとしての非認識 | 印度學佛敎學硏究 通号 155 | 2021-12-20 | 110-114(L) | 詳細 | | IB:00222148 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
渡辺俊和 | 漢訳『因明正理門論』研究の現在(第72回学術大会パネル発表報告) | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 221-222(L) | 詳細 | | IB:00226766 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
德重弘志 | Karṇakagominが言及するCaturbhaginītantraについて | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 124-129(L) | 詳細 | あり | IB:00227480 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
繆寿楽 | 非認識因における知覚可能性の再考 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 120-123(L) | 詳細 | | IB:00227481 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
三代舞 | sahopalambhaniyama論証における二月の喩例の意義 | 印度學佛敎學硏究 通号 156 | 2022-03-23 | 107-112(L) | 詳細 | | IB:00227483 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
中須賀美幸 | Reconsidering Dharmottara's Place in the Intellectual History of the Consciousness-Only Theory | 印度學佛敎學硏究 通号 157 | 2022-03-25 | 101-106(L) | 詳細 | | IB:00229260 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
児玉瑛子 | Technical Terms Relating to prayoga in the Nyāyabindu and Its Commentaries | 印度學佛敎學硏究 通号 157 | 2022-03-25 | 113-117(L) | 詳細 | | IB:00229271 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |
佐藤智岳 | The Pramāṇasamuccaya's Opening Reverence Invocation and Kamalaśīla's Bodhicitta | 印度學佛敎學硏究 通号 157 | 2022-03-25 | 107-112(L) | 詳細 | | IB:00229264 | ncid/BA77582616:ncid/BA01393241:ncid/BB0637325X |