氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
ラーガヴァンV | ティヤーガラージャ | 楽聖たちの肖像―インド音楽史を彩る11人 通号 | 2001-03-01 | 81-120(R) | 詳細 | | IB:00054307 | |
水野善文 | 『ギータ・ゴーヴィンダ』の文学史上の位置および第4章抄訳 | インド音楽研究 通号 4 | 1994-03-31 | 6-24(L) | 詳細 | | IB:00041353 | - |
船津和幸 | ラーガ理論とラサ理論 | インド学仏教学論集:高崎直道博士還暦記念論集 通号 4 | 1987-10-30 | 93-110(R) | 詳細 | | IB:00045356 | - |
船津和幸 | アジュラーダー・ガラーナー(タブラー)のカーイダー形式 | 東方 通号 7 | 1991-12-31 | 86-97(L) | 詳細 | | IB:00029584 | - |
船津和幸 | アジュラーダー・ガラーナーのアーリー・ラヤ | 東方 通号 8 | 1992-12-31 | 116-130(L) | 詳細 | | IB:00029607 | - |
姫野翠 | マドゥバニ地方のハリジャン・コミュニティーにおける絵画と芸能 | インド音楽研究 通号 2/3 | 1993-02-20 | 248-275(L) | 詳細 | | IB:00041351 | - |
姫野翠 | 『ギータ・ゴーヴィンダ』:その多彩な側面 | インド音楽研究 通号 4 | 1994-03-31 | 4-5(L) | 詳細 | | IB:00041352 | - |
林隆嗣 | ヴィーナーの喩え(Vīṇopama)とインド音楽理論 | パーリ学仏教文化学 通号 25 | 2011-12-22 | 1-24(L) | 詳細 | | IB:00146136 | - |
林隆嗣 | ヴィーナーの喩え(Vīṇopama)とインド音楽理論 | パーリ学仏教文化学 通号 25 | 2011-12-22 | 143-143(L) | 詳細 | | IB:00146174 | - |
野火杏子 | バラタナーティヤムのレパートリーにおけるアシュタパディの位置 | インド音楽研究 通号 4 | 1994-03-31 | 62-72(L) | 詳細 | | IB:00041356 | - |
デーヴァB・C | スワーミー・ハリダース | 楽聖たちの肖像―インド音楽史を彩る11人 通号 4 | 2001-03-01 | 205-220(R) | 詳細 | | IB:00054312 | - |
寺田鎮子 | ネパールでバジャンを習う | インド音楽研究 通号 1 | 1989-07-20 | 24-29(L) | 詳細 | | IB:00041345 | - |
辻村節子 | 細密画の題材としての『ギータ・ゴーヴィンダ』 | インド音楽研究 通号 4 | 1994-03-31 | 26-41(L) | 詳細 | | IB:00041354 | - |
柘植元一 | 創刊号に寄せて | インド音楽研究 通号 1 | 1989-07-20 | 1-2(L) | 詳細 | | IB:00041343 | - |
田辺明生 | 鈴木正崇(編)『南アジアの文化と社会を読み解く』 | 南アジア研究 通号 24 | 2012-12-15 | 171-178(L) | 詳細 | | IB:00144324 | - |
田中多佳子 | 北インドにおけるヒンドゥー儀礼と音楽の実際 | インド音楽研究 通号 2/3 | 1993-02-20 | 106-235(L) | 詳細 | | IB:00041349 | - |
田中多佳子 | アミール・フスロー | 楽聖たちの肖像―インド音楽史を彩る11人 通号 2/3 | 2001-03-01 | 187-204(R) | 詳細 | | IB:00054311 | - |
田中多佳子 | ターンセーン | 楽聖たちの肖像―インド音楽史を彩る11人 通号 2/3 | 2001-03-01 | 221-249(R) | 詳細 | | IB:00054313 | - |
田中多佳子 | ゴーパーラクリシュナ・バーラティ | 楽聖たちの肖像―インド音楽史を彩る11人 通号 2/3 | 2001-03-01 | 143-168(R) | 詳細 | | IB:00054309 | - |
田中多佳子 | 『近代インドにおける音楽学と芸能の変容』井上貴子〔著〕 | 南アジア研究 通号 19 | 2007-12-15 | 149-156(L) | 詳細 | | IB:00144611 | - |