氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
稲見正浩 | 認識は単一か多数か | プラジュニャーカラグプタ研究 通号 1 | 2021-03-31 | 139-210(L) | 詳細 | | IB:00206026 | |
渡辺俊和 | “sarvaṃ mithyā bravīmi”および発話の条件について | プラジュニャーカラグプタ研究 通号 1 | 2021-03-31 | 271-291(L) | 詳細 | | IB:00206029 | |
裵慶娥 | プラジュニャーカラグプタにおける直接知覚の無分別性 | プラジュニャーカラグプタ研究 通号 1 | 2021-03-31 | 109-137(L) | 詳細 | | IB:00206025 | |
護山真也 | ヨーガ行者の直観と全知をめぐるプラジュニャーカラグプタの議論 | 印度学仏教学研究 通号 147 | 2019-03-20 | 150-157(L) | 詳細 | | IB:00191865 | ncid/BN01126994:naid/110000284950:ncid/BN01316399:naid/130003829962:ncid/BA75186800:naid/110009593340:ncid/BA24191483:ncid/BA18184938 |
裵慶娥 | 言葉の対象の実在性の問題 | 龍谷大学大学院文学研究科紀要 通号 33 | 2011-12-27 | 17-37(L) | 詳細 | | IB:00169685 | ncid/BN01126994:naid/110000284950:ncid/BN01316399:naid/130003829962:ncid/BA75186800:naid/110009593340:ncid/BA24191483:ncid/BA18184938 |
小林久泰 | プラジュニャーカラグプタの他我論 | 印度学仏教学研究 通号 108 | 2006-03-20 | 170-174(L) | 詳細 | あり | IB:00056615 | ncid/BN01126994:naid/110000284950:ncid/BN01316399:naid/130003829962:ncid/BA75186800:naid/110009593340:ncid/BA24191483:ncid/BA18184938 |
稲見正浩 | プラジュニャーカラグプタのvyavaccheda論 | 南都仏教 通号 85 | 2005-12-25 | 1-89(L) | 詳細 | | IB:00080476 | - |
林慶仁 | 有形相唯識論者Yamāri | 佛教學 通号 44 | 2002-12-20 | 47-69(L) | 詳細 | | IB:00012177 | - |
林慶仁 | プラジユニャーカラグプタにおける二種の認識対象と認識手段 | 南都仏教 通号 81 | 2002-02-25 | 1-53(L) | 詳細 | | IB:00032594 | - |
護山真也 | 一切知者の時間認識 | 仏教文化研究論集 通号 4 | 2000-03-15 | 63-86(L) | 詳細 | | IB:00038374 | - |
林慶仁 | PrajñākaraguptaのCārvāka派批判 | 論叢アジアの文化と思想 通号 7 | 1998-12-30 | 1-38(L) | 詳細 | あり | IB:00038270 | - |