氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
小川英世 | What Is ‘the Awareness Whose Domain Is the Tree’? | 印度學佛敎學硏究 通号 160 | 2023-03-25 | 11-18(L) | 詳細 | | IB:00238707 | |
斉藤茜 | Power (mahiman, śakti) for Maṇḍanamiśra in the Brahmasiddhi | 印度学仏教学研究 通号 151 | 2020-03-25 | 29-34(L) | 詳細 | あり | IB:00202287 | |
DeleanuFlorin | Dating with Procrustes | BIIBS Bulletin of the International Institute for Buddhist Studies 通号 2 | 2019-01-01 | 11-47(L) | 詳細 | あり | IB:00202538 | |
川村悠人 | Candragomin's Theory of karman | 印度学仏教学研究 通号 145 | 2018-03-25 | 18-24(L) | 詳細 | あり | IB:00176879 | |
PandaGanesh P. | Devendra Nath Tiwari, The Central Problems of Bhartṛhari's Philosophy, New Delhi: Indian Council of Philosophical Research, 2008, xix+434Pp. Rs. 530. (Hardback) | NAGOYA STUDIES IN INDIAN CULTURE AND BUDDHISM: SAṂBHĀṢĀ 通号 33 | 2016-09-30 | 78-80(L) | 詳細 | あり | IB:00200256 | |
斉藤茜 | Generic Concept and Class-term in the Epistemic Analysis of the Word | 印度学仏教学研究 通号 139 | 2016-03-25 | 46-50(L) | 詳細 | あり | IB:00159152 | |
斉藤茜 | パシュヤンティー理論とスポータ理論の作用領域 | インド哲学仏教学研究 通号 22 | 2015-03-16 | 265-293(L) | 詳細 | | IB:00204945 | |
友成有紀 | Who Are the abhiyuktas? | 印度学仏教学研究 通号 133 | 2014-03-25 | 69-74(L) | 詳細 | あり | IB:00140885 | |
斉藤茜 | The Perception and Contrary Cognition of the Word in the Sphoṭa Theory | 印度学仏教学研究 通号 130 | 2013-03-25 | 45-49(L) | 詳細 | あり | IB:00128111 | |
IshidaHisataka | Inferring the Intentions of Others | インド論理学研究 通号 1 | 2010-09-30 | 403-438(L) | 詳細 | | IB:00093194 | - |
李宰炯 | Bhartṛhari on the Action Referred to the Present (vartamānakriyā) | 印度学仏教学研究 通号 118 | 2009-03-25 | 30-34(L) | 詳細 | あり | IB:00079797 | - |
OgawaHideyo | The Status of Grammar in the Indian Philosophical Tradition | 仏教とジャイナ教―長崎法潤博士古稀記念論集 通号 118 | 2005-11-26 | 213-233(L) | 詳細 | | IB:00085134 | - |
乗山悟 | 論拠一滴論註・所作因章の研究(2) | インド哲学仏教思想論集:神子上恵生教授頌寿記念論集 通号 118 | 2004-03-31 | 493-511(L) | 詳細 | | IB:00086442 | - |
UnebeToshiya | KWIC Index to the Vākyapadīya, Kāṇḍa1 | NAGOYA STUDIES IN INDIAN CULTURE AND BUDDHISM: SAṂBHĀṢĀ 通号 22 | 2002-01-30 | 1-239(L) | 詳細 | あり | IB:00021524 | - |
畝部俊也 | What is the ground for the Application of the Term “ākāśa”? | 印度学仏教学研究 通号 98 | 2001-03-20 | 42-46(L) | 詳細 | あり | IB:00009767 | - |
小林芳恵 | バルトリハリの卓越表現論 | インド思想史研究 通号 12 | 2000-09-15 | 28-59(L) | 詳細 | | IB:00021422 | - |
小川英世 | Bhartṛhari on the Non-distinction between Reality and Unreality | インド思想史研究 通号 12 | 2000-09-15 | 5-27(L) | 詳細 | あり | IB:00021421 | - |
本田義央 | Śṛṅgāraprakāśaにおけるpratibhāについて | 印度学仏教学研究 通号 96 | 2000-03-20 | 49-52(L) | 詳細 | あり | IB:00009540 | - |
片岡啓 | The Mīmāṃsā Concept of saṃskāra and the saṃskāra in the Process of Cognizing a Word-Meaning | 南アジア研究 通号 11 | 1999-10-01 | 1-24(L) | 詳細 | あり | IB:00148365 | - |
赤松明彦 | バルトリハリにおけるanumānaの定義 | インド思想史研究 通号 11 | 1999-05-30 | 5-14(L) | 詳細 | | IB:00021416 | - |